1. トップ >
  2. 恋愛 > 実はみんな悩んでる?気になるアンダーヘアの処理方法!
2016/05/11

実はみんな悩んでる?気になるアンダーヘアの処理方法!

実はみんな悩んでる?気になるアンダーヘアの処理方法!1

アンダーヘアは普段の生活で他人に見せる機会はほぼありません。でも、いざというときに全く処理をしていないとなると、男性はがっかりしてしまうかも。お互いに気まずくならないためにも、アンダーヘアの処理の仕方を確認しておきましょう。

アンダーヘアはどんなふうに処理すればいいの?

アンダーヘアのカット方法には、はさみや電動トリマーで切る方法や、ヒートカッターや線香で焼き切る方法があります。


出典アンダーヘアの正しいカット方法とその種類 | スキンケア大学

アンダーヘアの生えている部分は身体の中でもデリケートな部分です。その為、清潔に処理することが肝心です。

アンダーヘアの処理
出典アンダーヘアの処理 ~家庭でキレイに脱毛処理する方法~
アンダーヘアの処理は恥ずかしくて自宅で行うという人もいれば、サロンやクリニックの方が良いという人もいるようです。



出典twitter(‎@mudagelook)

アンダーヘアは正しく処理しないと下着からはみ出たり、下着を突き抜けてしまうことも…。そうならないよう工夫が必要です。



出典twitter(‎‎@underhair_shori)

きちんと処理できなくてアンダーヘアが下着からはみ出てしまった…なんて経験は大人女子のあるあるかもしれませんね。

アンダーヘアはチェック対象!?男性は意外と見てます。

さすがに全部無しのツルツルにはまだ抵抗がある男性がちらほら。特に小さめの逆三角形型に下の毛を処理することが好まれるようです。

出典下の毛処理に対しての男性の本音とは!|下の毛の処理方法口コミランキング
アンダーヘアを全剃り!というのは男女問わずに抵抗を感じる人がほとんど。かと言って生えっぱなしは嫌だというのが男性の意見です。

悩む女性

出典処理に困る濃い下の毛…下の毛のコンプレックスはこうして解消! | そっか~(人´∀`)
アンダーヘアの処理に悩む女性はたくさんいます。やりすぎはよくないですが、全く処理をしないのもダメなので難しいところ。



出典twitter(‎@underhair_shori)

一方でアンダーヘアの処理をしている女性もたくさんいます。普段からケアをしている人に処理の仕方を学びましょう。


出典twitter(‎@nonomudage)
アンダーヘアの周りはデリケートな部分です。顔と同様に丁寧に処理することが大事です。

アンダーヘアの処理は清潔に行うことが大事!

やはりパートナーとの大切な時間を過ごすためにも、下の毛を処理しているかどうかというものは結構気がかりになるもので、全部剃ってほしいと思っている男性もいるようですね。


出典下の毛処理に対しての男性の本音とは!|下の毛の処理方法口コミランキング

いざという時に何の処理もしていないアンダーヘアを晒すのはかなり恥ずかしいですよね。自分の為にも普段からのケアが大事!

アンダーヘア

出典下の毛のチクチクをやわらげるためのお手入れ方法

アンダーヘアの処理をしたいけれど、やり方が分からずに結局処理していないまま、という女性は少なくないようです。



出典twitter(‎@nonomudage)

毛量を減らしたいのであれば、ただ剃るだけでは意味がありません。処理の仕方や処理後のケアも大切なのです。



出典twitter(‎‎@nonomudage)

アンダーヘアについての悩みは尽きません。だからこそ、どうしたいかを意識して行動に移すことが大事です。

自分だけかと思いきや、実は多くの大人女子が悩んでいるのがアンダーヘア問題。大好きな彼をがっかりさせないためにも、自分が恥をかかないためにも、アンダーヘアを処理して清潔に保つことが大事です。デリケートな部分は自己処理だと心配という人は、一度サロンやクリニックで相談してみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です