1. トップ >
  2. 恋愛 > やばい!急なお泊まりのむだ毛失敗談
2016/05/01

やばい!急なお泊まりのむだ毛失敗談

01

彼とのお付きあいが長くなれば、お泊りデートの確率も高くなります。お泊りデートはゆっくりと一緒に時間を過ごすことができて嬉しいですよね。その反面、普段より距離が近くなるため、肌のお手入れなどが気になるはず。特に急なお泊りデートだと、むだ毛処理をしていなくて焦ってしまうなんてことも起こりがちですよね。

お泊りデートのときは前日までにしっかりと事前準備を!

デートの前日は全身むだ毛処理も抜かりなく♡


出典お泊りデートの準備ケア♡彼が見ている減点パーツはここにあり!|MERY [メリー]

事前から彼とのお泊りデードがわかっているときは前日までにむだ毛処理など事前準備をしっかりしておくことが可能です。

デート

出典大好きな彼との初めてのお泊りデートで失敗しない方法 | 大学生の困った!を解決するCampus Magazine

お泊りデートのときは一緒に過ごす時間も長くなり、また距離が近くなるタイミングが多くなるので、むだ毛や肌のお手入れが大切になってきます。



出典twitter(@MarionMeirio)

お泊りデートのとき、女性には何かと準備することがたくさんあります。でもその準備も楽しみの一つかもしれません。

A photo posted by @m.i.k_0211 on



出典Instagram(@m.i.k_0211)

お泊りデートで旅館に泊まって一緒に露天風呂に入るなんてこともあります。彼に見られても恥ずかしくないようにお肌のお手入れをしておくことが大切です。

急なお泊り決定でむだ毛処理ができなかった!?

「お泊まりになるとは思わず、むだ毛の処理が甘かった」


出典彼とのお泊りデートで大失敗したエピソード6選 – モデルプレス

予想外のお泊り…。嬉しい気持ちや山々だけど、むだ毛処理が甘くて、なんとなく思いきり楽しめないということも。



出典twitter(@miko0751)

お泊りデートのときにしっかりとむだ毛処理ができておらず、後悔してしまった経験がある女性は案外多いようです。

男性は思った以上に女性のむだ毛に敏感!

理想を抱きやすい男性は、少しのむだ毛でも敏感に感じてしまいます。


出典失敗知らず!彼の家のお泊りで幻滅されない方法|Verygood[ベリーグッド] 恋するアナタを応援!

男性は女性のむだ毛に敏感です。むだ毛処理が甘かったために別れにつながってしまう…ということにもなりかねません。



出典twitter(@woman_pow_news)

むだ毛処理の甘さは男性を幻滅させてしまう原因の一つです。急なお誘いでも慌てないように普段からのお手入れが大切です。

男性は女性の身だしなみをしっかりと観察しています。むだ毛処理がおろそかだったがために別れにつながることもあるとかないとか。急なお泊りデートで彼を幻滅させないように、普段からむだ毛の処理を行って常にきれいな肌でいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です