1. トップ >
  2. 恋愛 > 春のアウトドアデートは肌出しできるツル肌で!
2016/04/30

春のアウトドアデートは肌出しできるツル肌で!

01

春になって日差しも暖かくなると、太陽の光を思いきり浴びたくなります。2人で計画を立てていざアウトドアデートへ。デートで腕を組んだり、明るい日差しのもと、彼に肌を見られることも多くなるのでは?肌見せファッションをする前にしっかりと脱毛をしておきましょう。

アウトドアデートにはカジュアルな装いがぴったり

動きやすさと可愛さの両方を兼ね備えたコーデを心がけていきましょう!


出典春のアウトドアデートならこれ!お出かけにぴったりなシーン別コーデまとめSHERYL [シェリル] | ファッションメディア

アウトドアデートには動きやすい服装がぴったり!男の子っぽくなりすぎず可愛らしさも兼ね備えたコーディネートを心がけましょう。

ショートパンツ

出典みんな持ってる普通のTシャツをデート仕様に着こなしちゃお♪|MERY [メリー]

バーベキューや海辺の散歩にはフリルのついたトップスにショートパンツがおすすめ!健康的でかわいいスタイルに!



出典twitter(@Campus Magazine)

スポーツをするなら、髪形やメイクで女の子らしさを演出!スポーティな服装とかわいいメイクでギャップを狙おう!

A photo posted by Hammock (@hammock_official) on



出典Instagram(@hammock_official)

アウトドアというとパンツスタイルを思い浮かべる人も多いと思いますが、そこに甘さを加えればデートにもぴったりの装いに!

アウトドアデートは春の日差しのように爽やかにキメよう!

「短パンとTシャツ」


出典BBQやピクニックで男ウケするコーデ「動きやすくてカラフルな服装」 – Peachy – ライブドアニュース

アウトドアデートの時はTシャツとショートパンツのようにアクティブなイメージの服装がオススメです。



出典twitter(@wasshaby)

何を着ればいいか分からない時は、ガーリーなアイテムにキャップやスニーカーなどのボーイッシュなアイテムをあわせよう!

肌見せファッションにはむだ毛処理をしたキレイな肌が必須!

除毛処理が甘く、炎天下でむだ毛が目立った。


出典気をつけたい! 海デートの失敗9パターン | オトメスゴレン

太陽の光をたっぷり楽しむアウトドアデート。明るい日差しのもとではむだ毛が目立ってしまうものです。



出典twitter(@yu3taa)

コーディネートを考えるのももちろん大切!でもその前に、むだ毛の処理をしっかりしておきましょう。

春の暖かい日差しを楽しむアウトドアデート。春にふさわしいおしゃれなコーディネートはじっくり考えて決めたい!彼があなたのむだ毛で気が散る…なんてことがないよう、事前にしっかり処理をしてデートに臨みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です