1. トップ >
  2. 恋愛 > マンネリ解消!ちょっと大人のおうちデートプランとは?
2016/04/25

マンネリ解消!ちょっと大人のおうちデートプランとは?

001

付き合いが長くなると、恋に必要な体内ホルモン「フェネチルアミン」が減ってしまうそう。長い付き合いのカップルはそのホルモンが減らないように、いろいろな努力を怠らないようです。ちょっと大人のデートプランで脱マンネリして、フェネチルアミンをぐっと活発にしちゃいましょう!

マンネリとは、一緒にいること当たり前になってしまうこと?!

大人のデートプラン

一緒にいることが当たり前になってきて、些細なことで喧嘩も耐えない嫌な雰囲気に。大人のデートプランで変化を起こしてみるのもいいかも。

ラブラブなカップルだからこそ起こりうるのが「マンネリ」。一緒にいる時間が多ければ多いほどマンネリに悩まされる可能性も高くなります。これを放っておくと、浮気や別れの原因になることも。効果的な解消法を見つけましょう。


出典あなたはどうしてる? 彼とのマンネリ解消法|ウーマンエキサイト(1/2)

マンネリが続いてしまうと、浮気や別れの原因になってしまうこともあります。大切なのは適度な距離と新鮮さを取り入れることかも!



出典twitter(@bt_5_8)

マンネリが続くと話す話題もなくなります。一緒にいてもお互い無口でつまらないなんて悲しいですよね。

マンネリから抜け出すには何が必要!?

マンネリの2人

マンネリの2人には、ロマンチックなデートや、ガラッと環境を変える旅行などではなく、おうちデートがおすすめです。

DVD鑑賞はカップルの家デートの定番!映画館で観る時以上に恋人と密着していられるし、おしゃべりしながら観ても問題なし。すでに実践いるカップルも多いと思います!


出典【家デートのマンネリ脱出方法】おススメの過ごし方10選!これで二人の時間を思い切り楽しめること間違いなし!|welq [ウェルク]

脱マンネリにはDVD鑑賞もおすすめ。一緒に笑ったり、一緒に怖がったり…彼と密着できるのもうれしいですよね。至近距離でのアピールが大切!



出典twitter(@amehare_19)

会話を増やすなら2人での料理もおすすめ。狭いキッチンで距離も近くなるので、顔のムダ毛処理には絶対に気をつけたいところ!

至近距離でも余裕のパール肌♪脱毛で美肌を手に入れよう!

肌荒れやムダ毛

おうちデートではノーメイクでゆったりと過ごす時もあります。肌荒れやムダ毛があったらお互いにがっかりかも。



出典twitter(@gin0508)

顔脱毛はニキビ肌やアトピーなど肌の弱い方でもOK。気になる毛穴の黒ずみや鼻の毛穴にも効果が期待できるようです。



出典twitter(@turuturusuhada)

顔脱毛をするだけで、顔の水分量や油分量があがってつやつやのパール肌に。化粧水の浸透率もあがり、肌に格段の差が出るかも!

大人のおうちデートで至近距離になった時はもちろん、彼と会う時はいつもきれいな自分でいたいですよね。自信を持って彼氏にアピールをすることが大切!女性のきれいの基本はつやつやのパール肌です。脱毛に力を入れてパール肌を手に入れれば、マンネリがウソだったかのようにラブラブの2人に戻れるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です