1. トップ >
  2. 恋愛 > 自分磨きを徹底すれば「遊ばれる女性」にはならない!?
2016/04/24

自分磨きを徹底すれば「遊ばれる女性」にはならない!?

001

「遊ばれる女性」にならないためには、どうしたらいいのでしょうか。美しさ?身だしなみ?それとも女性としてのライフスタイルを貫いてみせること?今回は安定した幸せを掴むため、男性に「遊ばれない女」について探ってみたいと思います。

そもそも「遊ばれる女性」ってどういう人?

A photo posted by mariko (@marinstgm) on



出典Instagram(@marinstgm)

「遊ばれる女性」にならないために、自分をしっかりと持つことが大切です。自分に手をかけて、大切にしましょう。



出典twitter(@Madame_Elizabet)

遊ばれる女性には、自分に自信がなかったり、男性の意のままになったりする人が多いようです。イヤなことはイヤと言ったほうが魅力的ですよね。



出典twitter(@NIKEAKI43)

自分に自信を持って堂々としていれば、人のものが欲しくなったりしません。健全で大切にしてくれる男性がアプローチしてくるはずですから。

遊ばれる女性を卒業するために必要な事って?

A photo posted by @yunappleee on



出典Instagram(@yunappleee)

自覚してるならまだしも、周りの女性に「あの人って遊ばれてるよね。」なんて言われたくないですよね!

「自分に自信がない女性」「自分を卑下してしまう女性」も男性に遊ばれる女性の特徴だ。


出典遊ばれる女の特徴を心理から考える~遊ばれない女になるには – 3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

自分を卑下してしまう女性は、自分は大切にされなくて当然と勘違いしてしまいます。自分磨きで自信を取り戻しませんか?



出典twitter(@raturodutama)

自分に自信を持てたら、それだけで楽しい気分になれます。そうすれば、遊び相手を探しているような男性を寄せ付けずに済むかも

遊ばれる女性を卒業しよう。脱毛して自信を付けたら女性の格も上がっちゃうかも!?



出典Instagram(@lunonwaxing)

男性は、なんだかんだといってもまず女性の肌をチェックするそう。肌が汚いとそれだけで落ち込んでしまう人もいるとか。



出典twitter(@kireimooomiya)

お肌がきれいだと見た目年齢が下がります。脱毛して美肌になると-5歳肌も夢ではないかもしれません!!



出典twitter(@hiyo131)

自分を大切にケアをすると、男性への意識も変わります。自然と、自分の事を大切にしてくれる男性を選ぶようになるでしょう。

自分磨きをすると、自分の中の価値観や意見がはっきりとしてきます。内面はもちろん、肌のケアや脱毛で美しくなると、自信がつき、それが心の余裕を生み出すのでしょう。自分を持った芯のある女性は女性から見ても魅力的です。これでもう「遊ばれる女性」とは無縁ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です