1. トップ >
  2. 恋愛 > 実は声を大にして言いたい乳輪周りのむだ毛処理!
2016/04/23

実は声を大にして言いたい乳輪周りのむだ毛処理!

001

女性はホルモンの乱れで、一時的に乳輪周りのムダ毛が生えてしまうことがあります。一時期なので、気にしなければいつか生えなくなるそうです。でも、生えなくなるまでの時期には個人差があるそう。いつかはなくなると思っても、やっぱり気になりますよね。

ここだけでも!!乳輪周りのムダ毛は処理しよう!

男性のムダ毛

男性は女性のムダ毛には女性よりも厳しく、特に乳輪回りのムダ毛は絶対!かなりのショックを受ける男性もいるようです。

乳輪に一本生えている黒い毛が目に飛び込んできました。うわっ! と思ったけど見なかったことにしてその日は終わりましたが、ショックすぎて別れることにしました


出典乳首の毛で破局!? 男子が超幻滅するうっかりムダ毛”4箇所” – LAURIER (ローリエ)(2/2)

彼氏彼女の関係になった途端に手入れを怠っていませんか?その手抜きが彼の心離れの原因になってしまうかも?!



出典twitter(@spec___0)

ロマンチックなムードの中、彼女の乳輪にムダ毛が!それだけは絶対にダメ!。男性って、実は女性よりもロマンチストなんです。

世の女性たち!「乳輪周りのムダ毛」って、実際どう処理してる?

乳輪周りのムダ毛

乳輪周りのムダ毛の処理ってみなさんはどうしているんでしょう。何かいい方法があったら知りたいですよね。

女性用カミソリで剃ることは手軽で確実な方法で、抜くことによる毛穴の負担を避けることができます。ただしカミソリは毛と一緒に皮膚も剃っていることになるので、必ずローションや石鹸で角質を保護しながら使うことが大切です。


出典乳首に毛が!?バストのムダ毛の正しい処理方法、教えます! | イヴの憂鬱

カミソリで処理すれば、毛抜きによるダメージを減らすことができますが、ケアしながら処理しないと、シミや肌荒れの原因に!



出典twitter(@tomoakikanbara)

カミソリの代わりに除毛クリームを使う場合がありますが、他の部分よりも敏感なので、肌の弱い方は肌が荒れてしまうことも。

乳輪周りの脱毛って、サロンでもできるの?



出典Instagram(@natsumi_fujiwara)

自己処理だと、肌荒れや埋没毛など、ダメージの心配が必要です。でも、サロンならダメージもなく安心です!



出典twitter(@まいまい@百合垢)

従来の光脱毛では、色のついてない乳輪まわりの脱毛はできますが、色のついている乳輪の部分は難しかったようです。



出典twitter(@fu_min232323)

脱毛サロンは進化し続け、今では周期に関係なく脱毛できるサロンも。短期間での効果が期待でき、乳輪部分も施術可能です。

女性にとってはもちろん、男性にとっても別の意味で大切な乳輪回り。自分の為にも、大好きな彼の為にもつるつるできれいにしたいですよね。
身体の中でもデリケートな部分ということもあり、やはりダメージのない肌に優しい方法で処理をするのが一番!
自分の希望に沿って脱毛してくれるサロンを探してみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です