1. トップ >
  2. 恋愛 > 同棲中のムダ毛処理、彼氏に見られても平気??
2016/04/22

同棲中のムダ毛処理、彼氏に見られても平気??

4月26日【校正済】同棲中のむムダ毛処理、彼氏に見られても平気?? 1

彼の前では常に恥じらいを持っていたいという女性もいれば、いつでもありのままの自分でいたいという女性もいます。前者は決してムダ毛処理を彼には見られないように気を配り、後者はおそらく気にすることなくムダ毛処理を行うでしょう。楽なのは後者ですが、男性との関係を長続きさせるには楽な事ばかりではだめかもしれません。

正直に!男性って、女性のムダ毛処理は見たくないものなの?

同棲
同棲すると一緒にいる時間が長くなり、距離が近づきすぎてしまうもの。適度に距離をとることが長続きの秘訣かもしれません。

男性の中には女性にはムダ毛なんか生えていないと思いたい人も多いのです。ムダ毛処理を受け入れてくれる人だとしても、できるだけ見せないのがいいと思います。


出典同棲したらムダ毛処理は? | 脱毛ランキング総選挙のブログ

大多数の男性が好きな女性のムダ毛処理は見たくないと思うようです。やはり、いつまでも恥じらいを持っていてほしいのでしょうか。



出典twitter(@ono_eye)

同棲すると相手のアラが見えてきて、それが嫌になって別れてしまうこともあります。そうなる前に気を付けておきましょう!

彼の前では、永遠に恋する女でいたほうがいい…?!

付き合いが長く

付き合いが長くなっても彼を男性として扱いましょう。自然体とガサツは違います。ずっと恋人のように過ごせたらお互いに幸せですよね。

一緒にいる時間が長くなっても、相手に対して甘えきることなく、お互いが自分自身を高めていくことが大事です。「恋愛関係」以外の絆で結ばれたカップルでいることが、長続きの秘訣といえるでしょう。


出典好きな人とずっと一緒にいるために必要な3つのこと – NAVER まとめ

男性に全てをさらけ出すことも大切かもしれませんが、お互いに相手を気遣って見せない部分を作ることも大切かもしれません。



出典twitter(@ChuppasO7y)

同棲って大好きな彼といられる幸せな時間ですよね。ずっと楽しく愛し合うためには、気遣いを忘れず男と女でいましょう。

自宅で隠れて処理をするなら、思い切って脱毛サロンに行こう!

自宅での脱毛

自宅での脱毛はなかなか難しいですよね。脱毛サロンなら、隠れて行うのが大変だった自己処理から解放されます!



出典twitter(@Latrice_Doepke)

今の脱毛サロンは、キャンペーンなどで驚くほど安価。周りの女性も気軽に通っているので安心感もありますよね。



出典twitter(@pokari073110)

最近ではIラインやVライン脱毛も人気があるそう。同棲するならデリケートゾーンを美しく保つことも大切かもしれません。

同棲中は気が緩んで、つい彼の目を気にせず処理してしまいがちですが、それを見せないことが同棲を長続きさせる上では大切。
そうなれば、自宅での処理をやめて、サロンでの脱毛に切り替えましょう。肌はつるつるときれいにり、ムダ毛はだんだん生えなくなって自宅での処理も必要なし。もちろん、彼に処理現場を見られることもありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です