1. トップ >
  2. 恋愛 > ワンランク上の女子力を感じさせるモテ仕草?
2016/04/20

ワンランク上の女子力を感じさせるモテ仕草?

001

仕草で男性を虜にしてしまう、モテ女子は一体どのような仕草をしているのでしょうか。例えば、上目遣いで男性を見る、ラーメンを食べる時にぱっと髪を束ねる、といった仕草は男性が好きな仕草としてよく言われてますよね。今回は、ワンランク上のモテ仕草を探ってみたいと思います!

ワンランク上の女子力を感じさせるモテ仕草とは?

A photo posted by @keizo_ohta on



出典Instagram(@keizo_ohta)

定番のモテ仕草ができる女性はやっぱりいつまでもかわいいですよね。男性はいつも自分よりもか弱い女性を守りたいと思っているものです。


出典twitter(@mote_jyosi)

簡単なことですが、いつも結んでいる髪をほどいただけでも男性はドキドキします。いつもと違う雰囲気に新鮮なときめきを感じてしまうのだとか。男性って単純ですよね。



出典twitter(@mote_jyosi)

女性が髪をかきあげる仕草にグッとくるという男性は多いようです。なんでも大人の色気を感じてしまうのだそう。

せっかくのモテ仕草なのに…

A photo posted by sekine megumi (@gummy_1114) on



出典Instagram(@gummy_1114)

せっかくのモテ仕草なのに、髪をかきあげた時やアップスタイルにした時に見えるうなじにむだ毛があったら本末転倒。恋心も一気に冷めてしまうかも?。



出典twitter(@maripo_style)

ちょっとした時に見えてしまう襟足のむだ毛。そのむだ毛で生活感を感じてしまい、なんとなく所帯じみた印象に。女子力のなさを見破られちゃいそう。



出典twitter(@Q_IN_UNGR)

襟足のむだ毛は自分では見えづらいですし、処理をするのは容易ではありません。カミソリやシェーバーで処理しても、ぷつぷつの後が残ってしまうことも。

サロンでツルスベ肌を手に入れて、ワンランク上のモテ仕草につなげよう!

A photo posted by sekine megumi (@gummy_1114) on



出典Instagram(@gummy_1114)

首筋を自己処理するのは、場所的にも危険が伴います。また、デリケートな部分のため処理も他の部位より慎重にしなければなりません。



出典twitter(@sugiurayk)

うなじは自分では見えないですが他人からは意外と目に付く部分。綺麗なうなじは男性からの支持率も高いですよね。サロンでうなじを脱毛している女性が多いのも頷けます。



出典twitter(@yuuillnana)

最近の脱毛サロンは昔の脱毛サロンに比べて格段に脱毛レベルがアップしています。実績のある大きなサロンでは背中の産毛もきれいに脱毛することができます。

”ワンランク上の女子力を感じさせるモテ仕草”というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたか。ラーメンを食べるときに髪をアップにする、というモテ仕草をせっかく実践しても、うなじに産毛がびっしりあったらがっかりですよね。脱毛で女子力アップしてモテ仕草を効果的に使いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です