1. トップ >
  2. 恋愛 > 上司に”女”を感じてしまう瞬間と腕の脱毛に関係が?
2016/04/16

上司に”女”を感じてしまう瞬間と腕の脱毛に関係が?

4-12[校正済]上司に”女”を感じてしまう瞬間と腕の脱毛に関係が? 1

毎日忙しく働く職場で普段テキパキと仕事をこなしている年上の女性上司にふとした瞬間に女性らしさを感じたことがある男性も多いのではないでしょうか?そんなステキな上司は仕事だけではなく、女性としての魅力も磨くことにも抜かりなく、しっかりとむだ毛の処理も行っています。

女性上司には自立した女性の魅力があります

仕事ができ、頼りがいがある女性上司に対して、男性部下たちは年下女性にはない自立した女性の魅力を感じてい


出典職場不倫はやめられない?~独身の女性上司と既婚の男性部下の場合 | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)

男性は女性上司に対して、仕事上での尊敬の気持ちの他に、女性としての魅力を感じることもあるようです。

4-12[校正済]上司に”女”を感じてしまう瞬間と腕の脱毛に関係が? 2

出典姉御肌の6つの特徴】モテるモテないの分け目は〇〇だった!かっこいい女性になるためのポイントとは?|welq [ウェルク]

スーツを格好良く着こなし、テキパキと仕事をこなす女性上司は誰からも好かれ、また尊敬される存在です。


出典twitter(@Jun63)

仕事が万能にできるだけでなく、人間的にも魅力的な女性上司に対して憧れを抱く後輩は多くいます。

A photo posted by Yuki Hiwasa (@yukihiwasa) on


出典Instagram(@yukihiwasa)

仕事だけでなく、女性としての魅力も磨くことを忘れていない女性は、魅力的な上司として友達からも羨ましがられること間違いなしです。

バリバリのキャリアウーマンも”女性”であることには変わりはありません

いつも元気で活力がある人。仕事はできるがキャリアウーマンっぽくなくて、ちゃんと女性らしさも持っている


出典あこがれる! 女性が「素敵だな」と感じる同僚女性の特徴3選 – エキサイトニュース(1/2)

バリバリと働くキャリアウーマンでも、普段から身だしなみに気をつけ、女性らしさを忘れないことは大切です。


出典twitter(@DRESSLIJapan)

コーディネートに女性らしいラインのフレアースカートやブラウスなどを取り入れてフェミニンな雰囲気を出してみましょう。


出典Instagram(@injapan_fashion)

きちんとした服装が求められるオフィスでの装いも適度に身体のラインを強調したり、少し肌見せをすることで女性らしい雰囲気を保つことができます。

肌見せコーディネートをするには、見えやすい腕などのむだ毛処理が欠かせません

腕のムダ毛がふさふさと男性並みにあるんです。キャリアウーマンで頑張っている姿は尊敬するけれど、女性としてのムダ毛処理も頑張ってほしいと感じた一瞬でした。


出典キャリアウーマンはムダ毛が濃い?-スキンリファインクリニック

むだ毛処理の甘さは結構見られています。バリバリと仕事をこなしていても、ふさふさのむだ毛は魅力半減の原因に。


出典twitter(@Godey_J)

洋服だけでなく、女性らしさをキープするには、普段はジャケットなどで隠れて見えない腕などのむだ毛処理も重要です。


出典Instagram(@bodyhoneewax)

サロンに通う時間が取れなければ、自宅でも気軽に脱毛処理ができるキットも多く販売されています。また自宅での処理は気軽にできるのが魅力です。

後輩男性からも尊敬され、慕われる女性上司になるには、普段からのむだ毛処理などの手入れに手を抜かないことが重要です。女性らしさを忘れることなく、バリバリと仕事のできるキャリアウーマンを目指してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です