1. トップ >
  2. 恋愛 > 彼氏に言いたい…毛深い男性のココがイヤ!
2016/04/10

彼氏に言いたい…毛深い男性のココがイヤ!

4-11[校正済]彼氏に言いたい…毛深い男性のココがイヤ!1

付きあい始めのころは、お互い緊張感もあってときめきも多かったけど、しばらくすると彼女の前で平気でおならをしたり、デートのとき服もしわしわだったりしてデリカシーが無くなっていく彼。女性はそれと比例してときめきもなくなってきます。男性よ安心するなかれ!胡坐をかいていると別れはすぐそこですよ。

デリカシーのない男ははっきりいってライクどまり!愛することはできません。

A photo posted by reina iwasaki (@pon_stagram) on


出典Instagram(@pon_stagram)

「親しき仲にも礼儀は必要」と言うとおり、付き合いが長くなっていっても、相手に対する気遣いを忘れてはいけません。男性は望むばかりで、自分のことは神棚の上に上げる傾向があります。


出典twitter(@kusanoharuka)

デリカシーがない男性は、イヤですよね。それが彼氏だったら…。「彼氏のココがイヤ」なんて言っても、怒りだして喧嘩になりそうですよね。


出典twitter(@supezz)

食べ方が汚い彼氏には言いたいけど言えないですよね。そういう男性って身なりにも気を使わず、清潔感にもかける幼稚な印象です。やっぱり脱毛していて清潔感のあるスタイリッシュで大人な男性に魅力を感じます。

仕事のできない男は身なりもだらしない傾向がある!?


出典Instagram(@shitabow)

身なりのだらしない男性は、時間や仕事にもルーズでだらしがない傾向があります。自分の生活も自己管理できていないと、人格を疑われてしまうかもしれません。

 


出典twitter(@mokkanonukarumi)

「言いたいけど言えない…。彼氏のココがイヤ!」まさにです。仕事のできない彼氏って本当にイヤですよね。ですが身なりに気を使わない彼氏には要注意です。こなす仕事もだらしない傾向があり、社内も周知しているかもしれません。

 


出典twitter(@al2_so43)

仕事を依頼する方も、男性の身なりを見て仕事を頼むか頼まないか決めています。やっぱり清潔感のある、いい香りのするビジネスマンって魅力的ですよね。努力の差を感じますし、スマートに仕事をこなしてくれそうです。

脱毛して清潔感をアップさせましょう!できる男は脱毛してます。

0410_00

出典男性もメンズ脱毛でツルツル肌を目指す時代です | メンズ脱毛サロン レイロール

脱毛された都会的な美しい肌。そんな男性って輝いて素敵に見えます。男性的でありながら女性的な繊細さも持っているって…。はっきり言って絶対仕事できますよね。


出典twitter(@makiokamomental)

今や男性も脱毛する時代です。料金もリーズナブルですし、毎朝毎朝ヒゲを剃る手間も省け時間短縮に。脱毛で男性も美肌になりましょう。


出典twitter(@maxhakataekimae)

ヒゲの剃り跡は老けて見える傾向があります。また、ヒゲや体毛が女性より濃い分、毛穴に皮脂や汚れが詰まって臭うともいわれています。男性に加齢臭があるのは、その毛穴がもとかもしれません。

「言いたいけど言えない…。彼氏のココがイヤ!」というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。エチケットに関することなど、まさに言いたくても言えませんよね。清潔感をアップするには、メンズ脱毛すると、それだけで美肌効果も期待でき、若々しくスタイリッシュに印象をガラリと変えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です