1. トップ >
  2. 恋愛 > 忘れちゃいけない「大事にされる女子」の条件
2016/03/29

忘れちゃいけない「大事にされる女子」の条件

ec_0078

彼から大事にされたい、と思うのはあたりまえ。
でも彼が大事にしてくれるか?というのはまた別問題というのが現実…。

…なら、『大事にされる女子』になればいいじゃない!
でも大事にされる女子ってどんなものなんでしょか?

もっと大事にされたい!


出典twitter(@sendmarin)

女子なら誰しもある「愛され願望」。
黙っていても大事にされれば良いんですけどね…。


出典twitter(@koigo_coro)


出典twitter(@0912_xoxo)

どんなに自分が愛していても、彼も愛してくれるとは限らない。
だからこそ、愛されるための努力が必要!

要チェック。あなたは愛され女子?それとも便利な女?


出典twitter(@renai_robot_)

言葉で愛してるというだけで男を信用する、そんな都合のいい女になっていませんか?


出典twitter(@danjozatu)

このツイートにドキッとした人、要注意です。
不安だけど甘えたい、一方的な追いかけっこはドツボにハマる可能性大!

大人女子たるもの、男は追いかけさせてなんぼです。
自然と愛されて甘えさせたく、そんな空気を持った大人女子こそ最強♪


出典twitter(@reikoaso)

サッパリしてる、聞き上手で気持ちに敏感、甘え上手…
愛される要因は多々あるものの、気をつけなければならないのはこれ。

ただし、一時の愛情にあぐらをかいていると2人の間で育った”愛”は、
すぐに劣化をはじめ「離したくない」から「二度と会いたくない・顔も見たくない」と想いが変化して、
愛されていたのは過去のことになってしまいます…。

出典男が離したくない女の特徴・代わりはいない彼女だけの魅力 – ガールズSlism

そう、「愛されつづけるための日々の努力」も同じくらい大事!


出典twitter(@womaga_twi)

愛され続けるための、男子目線の自分磨き

愛され続ける努力とは?
自分磨きといっても、見当違いな努力では男子もドン引き。
まずは「見ため」の努力からはじめましょう。


出典twitter(@bihada_datsumou)

男子が1番見たくないのは女子ムダ毛。
裏を返せば、ムダ毛処理だけで男子の評価はグっとあがるものです!

ムダ毛処理といっても、カミソリ跡の残るチクッチク肌は減点対象。
ここは一発、脱毛しましょう!


出典永久脱毛のリゼクリニック新宿 – YouTube

大事にされるためには身だしなみに気を使うことが大切!

愛されるためには身だしなみに気を使うことが大前提。特にワキのムダ毛はしっかり見られています。
きちんとムダ毛処理をして、愛される女子を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

, ,