1. トップ >
  2. 恋愛 > 幻滅される?恥ずかしかったムダ毛の話
2016/03/19

幻滅される?恥ずかしかったムダ毛の話

2_アイキャッチ

口の周りの産毛や、ワキ毛など、少しくらい大丈夫と思っていても、彼氏はそんなムダ毛も見逃しません。
実はあなたの知らないところで彼は幻滅しているかも?今回はそんな失敗談やみんなの対策法をまとめました。

彼には絶対に見せられません



出典twitter(@Kanonlight)

 

どんなに愛していても、いや愛しているからこそ彼にムダ毛は見せたくないですよね。

 

眠れないから今からデートしよとか言われてもこっちはスッピンだしムダ毛の処理もしなきゃいけないんだからそんなすぐ行けねーよばかたれという気持ち

 


出典twitter(@kaworucha)

ムダ毛があってはデートにも行けない。普段からムダ毛処理は大切ですね。

 

2_01.jpg

出典Camille さんによるAMIETE CLOTHING – shop.amieteclothing.com | We Heart It

 恥ずかしかったムダ毛の話

キスした時「あ、毛だ」って思う男性、結構居ます。

 



出典twitter(@shuto_com)

口の周りのムダ毛・・・キスの時にどうしても目線がいってしまいます。
2_02.jpg

出典black swan さんによるFotos de Pensamentos de uma adolescente estranha. | We Heart It

 



出典twitter(@Inamura_Rio_DRT)

 

彼の前でのムダ毛処理も減点対象とのこと。なんとも厳しい。
いかに「処理してませんよ?」という顔で処理するか、これが女子力というものです。

 

脱毛でツルスベ肌をキープ!

 



出典twitter(@kichintodatumo)

 

もう恥ずかしい思いをしたくない!という方には、医療脱毛がおすすめ。
脱毛サロンのほうが価格的には安いですが、長期化しがちなので最終的には高くつくかも。

 



出典twitter(@michikosukiyo)

 

ただしサロンにしろクリニックにしろ、ある程度の期間はかかります。
契約するときは途中解約可のところを選ぶと安心ですね♪

たとえばこちらのリゼクリニックは、途中解約の場合は残り分の金額を全て返金してもらえます!
これなら急な引っ越しや出張でも大丈夫ですね。

 

脱毛コースの途中解約ができます。残金を当院手数料ナシでご返金いたします。
このシステムを作った背景として、「リゼの脱毛に満足しない人はいない」という強い自信がございます。

 


出典Rizeclinic.com

 

普段からのお手入れが大切!

デート前に慌ててムダ毛処理をしている方も多いようですが、普段から脱毛をしてツルスベ肌をキープしておけば、突然のデートの誘いも断らずに済みますね!
2_04.jpg

出典Maged さんによるi want to travel the world with u💘 | We Heart It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です