1. トップ >
  2. 恋愛 > 出会いの季節。”モテない女子”になるまえに知っておきたいこと
2016/03/15

出会いの季節。”モテない女子”になるまえに知っておきたいこと

001

結局、モテない女子ってなにがいけないんだろう??
どんな女性がモテるのか気になるし、せっかく女性に生まれたからには、モテを味わってみたいですよね!
ここでは、ぐっと掘りさげて、もてる女子の秘訣を探ってみたいと思います!

私もモテるようになりたい!



出典twitter(@r19_s10)

男性からかわいいって言われたら、自分の自信にもつながりますよね!
002

もぅ!どうしてもてないのー?



出典twitter(@kokkunejp_hesi)

男性がどんなタイプが好きなのか、そしてどんな女性がもてるのか、よくわかりませんよね!

でも、肌をきれいに保つように努力するとモテるというのは本当かも!
自分磨きをして恋のフィールドを広げましょう♪

きれいになったら、やっぱりモテる!



出典twitter(@komame2405)

肌がきれいだとやっぱり、かわいくみえますよね♪



出典twitter(@presentpiero)

肌ってけっこうみんなに見られています。そして、美肌は若さの秘訣だったり、恋する理由だったりします♡

 

まずは美肌。顔脱毛できれいになれる!



出典twitter(@1202akg)

産毛がなくなるから顔の凹凸が減ってファンデが均一に定着。
毛がないというだけで化粧のノリが違います!

 



出典twitter(@MAHOHOxxx1207)

 

やっぱり男性って美肌が大好き!自分にないものを求めるんでしょうか。
美容皮膚科なんかの医療機関でも脱毛にも力をいれていて、施術前処理もバッチリ!
アフターケアもていねいだから肌自体がトゥルントゥルン♪

もてる女子はやっぱり怠ってない

 


出典twitter(@chank1230)

 

ツルツルになりはじめるのは5回目から位が目安とか。
効果が出るまでには個人差があるので、コツコツ努力してキレイを磨くのが大事。

 



出典twitter(@izumero)

 

脱毛サロンも安くていいけど、「やめたらまた毛が生えてきた!」という声もちらほら。
確実な脱毛なら、医療機関でのレーザー脱毛がイチバンみたいです。

 


出典twitter(@rizeclinic)

そうそう、中には男性が担当される美容皮膚科もあるので事前に調べておきましょう。
ボーボーなだけでも恥ずかしいのに、男性に処理されるのは…という方は
女性だけのクリニックを選ぶと◎

 

最終的にはたった1人だけにモテればいいんです♡

もてるっていっても、運命の男性たった1人でいいですよね!
006

出典Instagram(@matsuda_cuffa)

どうせ私なんてもてないし…と思っている、そこのあなた!あきらめるのはまだ早いです。みんなで努力して、脱毛して美肌になって、きれいになって一緒にがんばりましょう!がんばるあなた、素敵です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です