1. トップ >
  2. 恋愛 > 彼氏ができない…こんな「モテない性格」になってない?
2016/03/21

彼氏ができない…こんな「モテない性格」になってない?

001

「どうして彼氏ができないんだろう。外見だってそこそこだし、性格だって悪くないと思うんだけど…。」

こんな風に思っている女性は意外と多いようです。
本当、男性ってどういう風に女性を選んでいるのか分からないですよね。
今回はそんな男性の目線にたって好みの女性、探ってみます!

私だって彼氏が欲しい…

 



出典twitter(@yamepi0124)

 



出典twitter(@otoutubo)

 

彼氏とデートしたり、困ったときは支えあったり…
大好きな彼がいたらとっても幸せですよね♡

002

どうして私には彼氏ができないのっ!

 



出典twitter(@minako0718)

 

“男は単純な生き物”なんて言ったりしますけど、
だからこそ見た目の好みが「好き」のなかで大きなウェイトなんです。



出典twitter(@shu_5003)

ナチュラルメイクの素肌美人。やはりきれい肌はポイント高いのです。

男性はムダ毛のないきれい肌が好き♪

 



出典twitter(@kmzwrk)

厳しいけれどこれも世の男性の意見なのです…。
肌の状態の良し悪しだけで、見た目年齢が10歳近く変わるという調査結果も!
でも逆に言えば、肌で若さは手に入るってことなんです♪

 



出典twitter(@sleepsw)

 

鼻の下のうっすら産毛目立ちますよね。男性は女性のムダ毛に幻滅してしまうもの!
つるピカパール肌にナチュラルメイク。それだけで男性はぐっとくるものです。
まずは見た目を整えて、彼の視線を集めちゃおう♪
003

出典Instagram(@shitabow)

脱毛してきれいになって、まずは外見から!

 



出典twitter(@The_Darenogare)

脱毛+ピーリングの最強効果で素肌美人に♡
男子がついつい触りたくなる肌は好感度急上昇です。

 



出典twitter(@huugetsu0320)

 

光脱毛のレーザーはカミソリ処理などが原因の色素沈着にも効果があるとか?
腕や足のムダ毛処理で、干物女もワンランク上の女性にレベルアップ!

005

出典Instagram(@manamin_158cm)

 



出典twitter(@ReigaMk2)

 

自己処理は肌へのダメージが気になりますよね。
とはいえ、レーザー脱毛も痛いって言うし…
そんな不安のある人は、脱毛をやっている美容皮膚科のサイトを見比べてみるといいですよ♪
ちゃんとリスクを説明してくれているクリニックは、リスクへの対応も丁寧というものです。

例えば新宿や梅田など全国にあるリゼクリニックでは、
サイト上で脱毛時に起こりうる肌トラブルをとっても丁寧に解説してくれています。

 

脱毛効果の高い医療レーザーですが、まれに副作用やトラブルが起こる場合があります。
リゼクリニックでは、レーザー脱毛に伴うリスクを契約前に全てご説明してから治療を行います


出典Rizeclinic.com

十分な説明があると、ちゃんと対応してくれるんだな~って安心できますよね!
l_0019_cl_2

人間中身…といってもやっぱり外見も

 

世の男性の多くは外見より中身が大切と言いますが、やはり外見も大切。
…というより、努力する姿をみているのです!
007

出典Instagram(@manamin_158cm )

脱毛すると清潔感や透明感が出て、男性はそれだけで心をつかまれてしまいます♡
女性の肌は生活の表れ。
手入れされていない肌をみると、それだけでだらしない印象を持つ男性もいるというから、
いつでもきれいでいられるようにがんばろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です