1. トップ >
  2. 恋愛 > やばい!と思ったムダ毛での失敗
2016/03/11

やばい!と思ったムダ毛での失敗

l3

女性の悩みどころと言えばムダ毛処理。毎日きちんとお手入れしなければちらりと見えてしまったり、
お手入れしているつもりでもできてなかったりしますよね。今回はムダ毛が引き起こした事件をご紹介します(笑)

一番気になる腕毛

腕毛って、地味に剃り残しが目立つ部分ですよね。
毎日そらないとすぐに毛が生えてきてしまいます。
特に冬はめんどくさくて剃り忘れてしまう人も多いんじゃないでしょうか?


出典twitter(@yunomiu_WB)


出典twitter(@narukuji)

たまたまイケメンに会った時に毛の処理できてなくて死にたくなった経験ってみなさんありますよね(笑)

腕毛の処理は面倒なので、脱毛に行く人が多いみたいです。
ムダ毛のないつるつるの腕ってあこがれますよね!
l3_ins

出典akb脱毛.net


出典twitter(@tkms__oO)

冬場は長いパンツなど履く機会が増えるのでついついすね毛処理を怠りがちですよね。


出典 twitter(@izumi753)


出典twitter(@mamahataihen)

わかりますこの気持ち。女性なら誰しもが、
ふとした瞬間にすね毛処理を忘れて焦ったり恥ずかしい思いをしたことがありますよね!

夏は忘れにくいすね毛ですが、冬は大敵。また、夏は肌が焼けていたりですね毛は目立ちにくいですが、
冬は気になりがちですよね。
image

出典うわっ……私のスネ毛濃すぎ!? 47万円 医療レーザー脱毛体験レポート

女の子なんだからいつでもすべすべ肌で!

せっかく女の子に生まれたのだから、いつでも素敵な自分でいたいですよね。でも面倒なことは苦手、、、。
そんなあなたには是非脱毛をお勧めします!

img

出典FAVIM.COM



出典twitter(@ayame382)

脱毛は高いかもなんて思いがちですが、
将来の手間や肌にかかる負担のカバーのことを考えれば確実にお得ですよね。

夏までに美肌を手に入れよう!!

冬のうちに始めれば、夏までには大体の脱毛は終わっています。
始めるなら今がチャンス!魅惑のつるつる素肌を手に入れてください!
img

出典GentleBen さんによるSweety. ^ – blog dostępny pod adresem lusia103.pinger.pl | We Heart It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です