1. トップ >
  2. ファッション > ガーリーすぎないフレアスカートの組み合わせテク
2016/04/01

ガーリーすぎないフレアスカートの組み合わせテク

12_アイキャッチ

夏コーデの準備はもうできましたか?今年の夏は、フレアスカートが流行ることが予想されます。フレアスカートはどのような合わせ方をするとよいのでしょうか?また、フレアスカートを着こなすために気を付けるポイントはどんなものでしょうか。今回はフレアスカートの着こなしを一緒に学んでいきましょう。

着回し力抜群のフレアスカートが見逃せません!



出典twitter(@dazzlinkawasaki)

大人っぽく着まわせるワントーンカラーのフレアスカート。シンプルだからさまざまなコーデが楽しめます。



出典twitter(@sakichan0717)

ただ今フレアスカート女子急増中!着回し力も抜群!デザインによってもまた違う雰囲気が演出できるのが良いですね。



出典twitter(@evelyn_tokyo)

花柄のフレアスカートは、シンプルなトップスに合わせると良いですよ!シンプルコーデに飽きたときには花柄フレアスカートでイメチェン!

甘すぎないフレアスカートの着こなし♪



出典twitter(@_ai_yi_)

黒やグレーなどのカラーを選ぶと甘すぎないフレアスカートの着こなしが楽しめますね。トップスでもまたイメージが変わってくるので、さまざまなコーデを楽しんでみてください。

明るい色合いのトップス

出典Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス) ダブルクロス フレアスカート | スタイルクルーズ

人っぽい落ち着いた印象に!オフのときは、明るい色合いのトップスを合わせるなど、1枚でオンオフコーデが楽しめます。

脱毛で美脚に!フレアスカートで魅せるコーデ!



出典twitter(@aYa_no666)

生足でフレアスカートを履くのなら、ムダ毛は絶対にNG!脱毛はしておきたいですよね。

健康的な美脚
出典脱毛って何回行けば終わるの??脱毛の回数についてのまとめ|Healthil[ヘルシル]

ツルツルの美しい脚はモテ要素の1つです。脱毛をすれば脚を露出するスカートコーデも自信を持てること間違いなしです!

スカートコーデやショートパンツ、ワンピースや半袖など、夏は抜け感のあるコーデを楽しみたいですよね。どんなコーデも自信を持って着こなすにはムダ毛は大敵です。今から脱毛を始めて、夏には美しい脚をアピールしましょう!夏も美しい肌をキープしている女性は、男子からの評価もアップ!脱毛で夏の恋は総取り間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です