1. トップ >
  2. ファッション > むだ毛処理で楽しむ春の必須アイテム「白デニム」のコーデ
2016/04/14

むだ毛処理で楽しむ春の必須アイテム「白デニム」のコーデ

4-12[校正済]むだ毛処理で楽しむ春の必須アイテム「白デニム」のコーデ 1

今年のトレンドは白デニム!カジュアルなコーデにはもちろん、清楚系なコーデにもピッタリです。デニム生地はダメージなどの加工も自由自在なので、自分好みのデニムに加工してみるのもアリ。また、夏に向けて抜け感を楽しむのも良いですね。

ツイッターやインスタで大人気の白デニム

4-12[校正済]むだ毛処理で楽しむ春の必須アイテム「白デニム」のコーデ 2


出典【楽天市場】レッドペッパー ジーンズ(RED PEPPER)レッドペッパーストレッチ スキニー ホワイト ジーンズ 白 デニム5605【ホワイト】送料無料!藤井リナ着用:ブランドショップ 還元屋

春夏のキレイめコーデにはやっぱり白デニムが欠かせない!モノクロコーデにも取り入れたいアイテムですね。


出典twitter(@nemurin7sg)

白デニムは今年注目のアイテム。ツイッターでも話題となっていて、購入を考えている方も多いようですね。

4-12[校正済]むだ毛処理で楽しむ春の必須アイテム「白デニム」のコーデ 3


出典春夏に取り入れたい♪ホワイトパンツ・白デニムのファッションコーディネート – NAVER まとめ

夏にかけて意識したいのは抜け感!抜け感とは手首や足首を出すことで演出できるもの。足首を出して抜け感コーデを楽しんで!

自分好みのデニムに加工してオシャレを楽しんで!


出典twitter(@s2____24)

新しく買ったデニムを加工して自分好みにするのも良いですね!GUなどのお手頃価格のデニムでダメージを楽しんで!

original

出典春のデニムに抜け感を。3つの道具だけでクラッシュデニムを作る方法|MERY [メリー]

デニムなので加工も自由自在!ダメージや切りっぱなしも味が出てオシャレ度もアップします。オリジナルを楽しんで!

白デニムの抜け感コーデを楽しむには脱毛が大切!

4-12[校正済]むだ毛処理で楽しむ春の必須アイテム「白デニム」のコーデ 5


出典ホワイトデニムショートパンツ★ダメージ加工が可愛い!ジーンズ/ジーパン/オールホワイト/白[品番:XJ000001672]|EGNEL(エグネル)のファッション通販|SHOPLIST(ショップリスト)

今流行っている白デニムは夏にかけて丈が短くなる予感!白デニムを思いっきり楽しむにはやっぱり脚の脱毛が大切です!


出典twitter(@Moekaaasamaaa)

夏に向けて白デニムのショートパンツを自信をもって履きこなすには今からの脱毛がおすすめです!

夏に向けたトレンドアイテムはもうチェックしましたか?白デニムは春から夏にかけて10分丈~7分丈に形を変え、夏にはショートパンツとして流行する予感です。ですが、夏になると白デニムに限らず、薄着となるので、なにかと露出も増えることでしょう。脱毛をして、夏のコーデを思う存分楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です