1. トップ >
  2. ファッション > 白黒からの脱却!「モノトーン」のポイントと目立つムダ毛の処理
2016/04/08

白黒からの脱却!「モノトーン」のポイントと目立つムダ毛の処理

3_001

シックで洗練された着こなしができるモノトーンコーデは、大人女子なら誰もがしたことがあるはず。
でも、一歩間違えると地味になってしまいやすい難易度の高いコーデでもありますよね。
そんなモノトーンコーデをおしゃれに着こなすテクニックがいくつかあるんです。
今回は、おしゃれ度がアップするモノトーンコーデテクをご紹介します。

いつものモノトーンコーデに差し色をプラスしよう!

3_002

出典グレーとネイビーで清楚に♡ “トレンド1点投入”で叶う大人のワイドパンツコーデ術 : #CBK magazine [カブキマガジン] | レディースファッションの専門家がコーディネート・着こなし・トレンドを紹介

いつもモノトーンコーデばかりしていると周りから、地味に思われているかもしれません。
そんなときは、差し色を足して華やかさを出せばいいんです♪

3_003

出典赤パンプスの着こなし・コーデ一覧【レディース】 | MILANDA

赤のパンプスを加えるだけでも、表情が変わってコーデが映えますよね。
差し色はバッグや靴、アクセサリーと好きな場所に取り入れてみて下さい。

さらに「柄モノ」を投入して可憐なコーデに!

3_004

出典フラワーアンクル丈スカンツ(ワイドパンツ)|fifth(フィフス)|ファッション通販 – ファッションウォーカー

柄モノをコーデに取り入れてみればさらにスタイリッシュになります。
花柄なら女性らしさもだせますよ。

【Today’s #outfit 】 #モノトーンコーデ に、差し色で#スカーフ を巻きました🌝✨ ・ スカーフの巻き方は色々あるけど、今日は#骨格 に合わせて存在感のある感じに🙃💕 ・ お客様からよく聞く「#シンプル コーデが好きだけど、ただの地味な人になってしまう。」というお悩み。 ・ 今日のコーデがほぼ答え 笑 になってますが、簡単に解決できる、#コーディネート のコツ。詳しくはブログから→@saitou_masami #instacode #instafashion #code #coodinate #coordinate #ootd #fashion #コーディネート #コーディネートはこーでねーと #スカーフコーデ #シンプルコーデ #olコーデ

A photo posted by Masami Saitou/Personal stylist (@saitou_masami) on

出典Instagram(saitou_masami)

春は柄モノのスカーフを差し色にすると、大人の色気が漂う魅力的なコーデが完成します。
スカーフを1点投入するだけでぱっと明るい印象なりますね。



出典twitter(@nail_kawai_)

コーデに合わせて、ネイルもモノトーンにすればおしゃれ度が大幅にアップします♪
パステル系ネイルが苦手な方にもおすすめです。

「脱毛」をすれば毎日のむだ毛の処理が省ける!

ムダ毛が気にならない身体というのは、他人の視線を気にせずにオシャレを楽しむことができる第一歩です。

これまで、知らず知らずのうちにムダ毛を気にしてチャレンジできなかった大胆なデザインの洋服、
新しいファッションにも、臆せずチャレンジしてみてください。


出典
全身脱毛は部分脱毛などにくらべて、どんなメリットがあるのか? | エピエラビ

むだ毛の脱毛をすると、ファッションを楽しめるだけではなく、
処理する手間が省けるのでストレスからも解放されるんです。



出典twitter (@sorairo_kurage)

自分で処理をすると剃り残しがあったりして恥ずかしいときはありませんか?
脱毛を一度すれば、もうむだ毛の心配をする必要がなくなるんです!

春~夏にかけて女性なら肌を露出するファッションを着たくなりますよね。
でも、少しでもむだ毛の処理をさぼってしまうと、着ることができなくなってしまいます。
脱毛をすれば朝の慌ただしい時間に、むだ毛の事を考えなくて済むようになるんです。
きれいな素肌になれば、モノトーンコーデをさらに楽しめるようになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です