1. トップ >
  2. ファッション > スニーカーで決める春のデートコーデにはむだ毛が大敵!
2016/04/03

スニーカーで決める春のデートコーデにはむだ毛が大敵!

03アイキャッチ (1)

今年のトレンドスニーカーはもうチェックしましたか?Reebokやニューバランス、コンバースやナイキ、アディダスなどといった有名スポーツメーカーからも続々オシャレなスニーカーが発売されています。コーデのワンポイントとしてもピッタリな今年流行りのスニーカーを一緒にチェックしていきましょう。

今年はアクセントとしてスニーカーを選んでみて!



出典twitter(@chex803esc)

今年は、シンプルコーデのアクセントとなるような、派手なカラーのスニーカーが流行です。モノクロコーデに合わせてみるのも良いですね!各メーカーからおしゃれなデザインのスニーカーが多数発売されていますので要チェックです。



出典twitter(@22WM10)

赤いコンバースのスニーカーは人気のアイテムです。各スポーツメーカーから発売されるスニーカーに注目が集まります。

 

足元に注目の今年は靴下選びも重要!



出典twitter(@futshi0713)

白い靴は、シンプルコーデになりがちですが、そこに鮮やかなカラーの靴下をもってくることで、コーデの幅も広がります。
足元に注目される今年は靴下選びも重要となってきますね。靴下も鮮やかなカラーが人気です。全体のバランスを見て合わせてみましょう。

足実は見られている!脚のむだ毛処理は大丈夫?



出典twitter(@shio_aji)

その剃り残しも意外と見られています。脚を出して抜け感を演出するコーデが流行る今、むだ毛の処理は欠かせません。



出典twitter(@akatsuki140331e)

脚のむだ毛は脱毛することがおすすめです。脱毛でつるつるになってしまえば、剃り残しをして恥ずかしい思いをすることもなくなりますね。

これからの季節露出も増えてきますね。スニーカーに抜け感コーデ。流行りのアイテムを美しく着こなすなら、むだ毛の処理は必須です。でも、肌が弱かったり、むだ毛の処理を忘れてしまいがちな方も多いはず。そんな方にはとくに脱毛がおすすめです。つるつる美肌で露出の多くなる季節も自信をもって過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です