1. トップ >
  2. ファッション > えっこれってNGなの?男ウケの悪い女子のファッション
2016/04/02

えっこれってNGなの?男ウケの悪い女子のファッション

01アイキャッチ

女子の可愛いと思うファッションと男子が可愛いと思うファッションは違うとよく聞きますよね。それは流行のアイテムにも例外はなく、男女問わず好印象というわけではありません。ですが、流行のアイテムをキレイに着こなせたら好感度アップ間違いなしです。そのためにはどんなことに気を付けたらよいのでしょうか?

ガウチョパンツはおばさんっぽい?



出典twitter(@tomatoshaberi)

彼女がデートにガウチョパンツを履いてきて色気が感じられずガッカリという声やゆるゆるすぎておばさんぽいというも・・・



出典twitter(@tsubasap_)

女子にとっては、流行だし、履き心地も良いし、便利なアイテムとして親しまれていますが、実は男子ウケが悪いんですね。



出典twitter(@mercurydaimaru)

着こなしかたやガウチョパンツのデザインによっては、女性らしい印象にもなります。履き心地の良いガウチョパンツはNGファッションと言われても譲れませんね!

大人気のMA-1がまさかのNG



出典twitter(@starplatinumthe)

今流行りのMA-1春コーデにも取り入れたいオシャレなブルゾンですが、一体どこが良くないのでしょうか?



出典twitter(@uranai6221)

MA-1は、肩が張ってイカつい印象になるという声も。ですが、スカートと合わせることによってまた印象は違ってきますね。

どのアイテムも上手く着こなすなら脱毛が大切!



出典twitter(@loveryverycan)

やはり、オシャレのためには、自分磨きも大切!ファッションばかりオシャレでも、毛の処理を怠っている女子にはゲンナリです。



出典twitter(@bbs_epi)

毛の処理が面倒!と思う女子にこそ脱毛がおすすめです。脱毛でツルツルになれば、どんなファッションにも挑戦できますね。

男子ウケが悪いと言われていても、逆にそのファッションを好む男子もたくさんいます。
脱毛で自分を磨いて、どんなアイテムでも美しく着こなせる女子になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です