1. トップ >
  2. ファッション > ポンチョでかっこ可愛いをキメる♪ムダ毛処理でカワイイ作り
2016/03/16

ポンチョでかっこ可愛いをキメる♪ムダ毛処理でカワイイ作り

001

ポンチョは女性らしさをだすアイテムでもあり、着方次第ではかっこよさも出してくれるアイテムです。
冬から春にかけてポンチョはおしゃれに活躍しますのでぜひ着用しておしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

ポンチョとケープの違いは?

ケープはコートと同じ分類に入り、フォーマルな印象で両手の所に切り込みなどが入り、手がでるデザインの物をさします。

 


出典ケープブランケットやポンチョ着こなしコーデレディース海外スナップ | Lifeinfo!

 

ポンチョは毛織物やセーター素材のものでカジュアルなタイプ。頭を入れる部分に穴があり、すっぽりと上からかぶるタイプが多いようです。


出典ケープブランケットやポンチョ着こなしコーデレディース海外スナップ | Lifeinfo!

 

ちなみにこちらは「ポンチョ」ではなく「ケープ」。
002

出典シルクテープケープ – アジアンファッション・エスニックファッションのアジアンショップAsha・アーシャー アジアン衣料、エスニック衣料

 



出典twitter(@jukiya0113)

今の寒い季節はポンチョだけでは寒いかもしれませんので活躍は春がよさそうです

大人おしゃれなポンチョコーデ

ニットなので少し肌寒い時には大活躍しそうですね



出典twitter (@favori578)

 

シックなポンチョにはジーンズや小物で合わせてエレガントに決めてみるのもいいですね!

 



出典twitter(@echoneys)

 



出典twitter(@with_magazine)

大人コーデはポンチョはシンプルなものとジーンズを組み合わせて
クールに決めると大人の女性に見えますよね♪

 

可愛いをアピールできるコーデ

例えばこのポンチョ。女の子らしいデザインなので、
下にスカートをあわせると甘いコーデになりますね。

 



出典twitter (@_yuicco)

 



出典twitter(@52Boov3v)

 

シンプルで着やすいポンチョ


ストライプ柄のポンチョはどんなファッションでも合わせられる万能アイテム♪

 



出典twitter (@kilostore_ucw)

 

モノトーンのシンプルなポンチョは、
かっこいいコーデ・可愛いコーデどちらでも使いまわせる便利な一品。
008

出典編柄ポンチョニット通販│ファッション通販RyuRyu

ポンチョでのコーデにはここに注意

着回しに便利なポンチョですが、「中」が見えやすいことに注意!
インナーに気を使うことは必須ですが、以外に忘れやすいのがムダ毛処理。
09

出典わきのムダ毛処理:最新ムダ毛ケア

 

脇が大きくあいているポンチョはムダ毛が見えてしまう可能性が高いです…。
ゆるくて可愛いマストアイテムも、毛の一本でムダになってしまいます!

ポンチョで春らしいコーデで楽しみましょう

少し暖かくなってきた時がポンチョの活躍する季節。
つまり、ポンチョは今が”旬”ということ♪
長く使えるアイテムなので大活躍しますし、コーデもしやすいのでひとつは持っていたいですね。
もちろん、ワキの処理にはご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,