1. トップ >
  2. ファッション > ファッションにもオーガニックブーム到来!
2016/03/11

ファッションにもオーガニックブーム到来!

f18

『オーガニック』というと食材をイメージする方も多いかと思いますが、
最近ではオーガニックコットンなどを使った洋服も注目を集めています。

そもそも”オーガニック”って?

 



出典twitter (@_mitsubachi_)

環境にやさしいオーガニック

 



出典twitter (@Lier_jp)

 



出典twitter(@srecna51)

 

身体も洋服も自然体であることが大切です。

 



出典twitter(@miyakeshoten)

 



出典twitter (@rimpoco)

 

オーガニック素材のアンダーウエアはムダ毛のないきれいな肌で着こなすとさらに着心地アップします。

 



出典twitter (@kinarino)

 



出典twitter(@Girls_News)

 

オーガニック≠自然のまま、ではない

 

オーガニック素材は透明感があり、肌が透けて見えることも。
色合いも自然なアースカラーが多く、ただ着るだけでは野暮ったくなってしまいます…。
実は、上級オーガニックファッションは細かい気遣いがとっても重要!

例えば肌の手入れ。
オーガニック+ズボラ肌は粗い印象が際立ってしまい、これでは「自然」というより「野生」。
まずは髪やお肌の手入れといった自分磨きがとても大事なんです。

特に目につきやすい腕や脚は脱毛してしまうのがいいかもしれませんね♪

 

経過ですが、まだ1回の照射ですので毛量の変化等はあまり目に見えて分からないのですが、剃毛した後の毛が生えてくるスピードが確実に遅くなったと感じました。

 


出典Rizeclinic.com

リゼクリニック

出典Rizeclinic.com

 

脚や腕のムダ毛をきっちり処理して、オーガニック素材の洋服をさらりと着こなす素敵女子を目指しましょう♪

 



出典twitter (@Plage_JP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,