1. トップ >
  2. ファッション > 2016年もデニムがアツい!注目のコーディネート
2016/03/11

2016年もデニムがアツい!注目のコーディネート

デニム

2015年はデニムの年といっても過言ではないほど、デニムがアツかったですね!
そんなブームは消えることなく2016年もデニムがアツい!!!
簡単に真似できちゃうコーディネートをご紹介します。

今年の春も、デニムオンデニム!

デニムオンデニムとは、上下の服どちらにもデニムを取り入れたファッションのこと。
センスやスタイルが問われるので、非常に難しいコーディネートになる。



出典twitter(@liesofvenus)

デニムオンデニムは、上下の色味を変えると、一気に女らしくなります。
オリビア・パレルモもやっている通り、足元に異なったカラーを入れると、一気に全身にまとまりができます。
fashion

出典流行のデニムオンデニム!レディース着こなしコーデ海外特集 | Lifeinfo!

 



出典twitter(@kana_147)

 

スタイルが大切だと思われがちなデニムオンデニムですが、実はスタイルを隠す効果的な方法があるんです。
デニムはジーンズではなくフレアなスカ-トを選び、
全体的に暗めのデニムで揃えるとスタイルがよく見えます。
fashion1

出典今GUで買える1,500円以内の【デニムスカート】着こなし術(2ページ目) – curet [キュレット] まとめ

 

デニムワンピースから目が離せない!

 



出典twitter(@tOxiCXXX_)

 



出典twitter(@kashu124)

 

デニムワンピースからもまだまだ目が離せません!
特にZARAのデニムワンピースはシルエットがすごくきれいなのでスタイルもよく見えます。
かわいいソックスとスニーカーであえて少し外すのが今風でおしゃれ上級者に見えます!!

流行りのスカンツも取り入れよう!

 



出典twitter(@risa_kasai)

 

今年のトレンドのスカンツも、デニム生地がカワイイ!!薄手でテロテロなデニムは、女の子らしさを高めてくれます。フットウェアは軽めのコンバースやオニツカなどのスニーカーがおススメです!
3190446_34_D_500

出典mysty woman-WEAR

 



出典twitter(@hedoban_mth)

 

デニムにムダ毛は似合わない!

大人な色気や可愛さ、その全てを体現してしまうデニム。
そんなデニムを着るのに、ムダ毛や剃り跡があると、一気に見劣りしてしまいます。
ツルツルの少し焼けた肌にデニム。そんな色気を出すために脱毛というのもひとつの手ですよね。

ちなみに脱毛するなら、お仕事帰りにふらっと立ち寄れる場所のあるサロンやクリニックを選ぶのがポイント。
続かなかったら何にもなりませんからね…。

中にはキャンセル料がかからない脱毛クリニックもあるので、脱毛の時にはいろんな情報を集めてみてくださいね♪

 

急な用事や体調不良などで当日来院できない場合でも、
キャンセル料は一切いただいておりません。


出典Rizeclinic.com

 



出典twitter(@rizeclinic)

 

毛の剃り跡のじょりじょり、実はすごく目立ちます。このシーズンに脱毛を始めると夏にはかなり効果が出ているんです。
デニムガールの本番は夏。それまでに少しでも減らしていきましょう!

自信はすべすべ肌から!

お肌がつるつるになればきっと自信に繋がります。
ムダ毛を処理して自分らしいデニムコーデを楽しんでください!

fashion4

出典KATE’S 90DAYS! @Hawaii ~デニム編 | FASHION | ファッション | VOGUE GIRL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,