1. トップ >
  2. エンタメ > ここまで来たか。日本女子博覧会に鼻毛ブラジリアンワックス登場
2016/03/29

ここまで来たか。日本女子博覧会に鼻毛ブラジリアンワックス登場

Entertainment2

”あの”ブラジリアンワックスが日本女子博覧会に登場しました。
鼻毛ブラジリアンワックス「GOSSO」といえば、ゴッソリ抜ける快感と衝撃的なコンセプトで話題沸騰中のトレンドアイテム。
女子の天敵『鼻毛チラリズム』を撃退する強い味方・鼻毛ブラジリアンワックスの評判やいかに!

鼻毛の脱毛なんて痛そう!でも気持ちよさそう…

鼻毛の処理は意外と面倒。男女の関係なく、油断した時にニョッキリ現れる鼻毛は困り者。
たとえ専用の鼻毛カッターでも刃物を鼻に使うには抵抗があるし、かといって毛抜きで鼻毛を一本一本抜くのはちょっと…
結局、ハサミはチクチクするしな~と半泣きになりながら抜くのは女子の秘めたる日常。

Entertainment2

出典よっちんとスポンジボブ 【特別閲覧注意】ブラジリアンワックスで剛毛鼻毛一網打尽!【6/19更新】

こんなふうになるまえに、ゴソっと鼻毛が消えてくれたら…と思う人も多いんですよね。

そこで現れたのが鼻毛専用ブラジリアンワックス「GOSSO」なるもの。
ドン・キホーテでも販売され、にわかに話題となっているこの人気商品、登場するやいなやその画期的なコンセプトと衝撃的な使用方法に注目が集まっています。

鼻毛がズボンッ‼︎ て抜けて鼻の中がつるんつるんのツルピカハゲ丸になります。最高です。


出典自宅で【鼻毛ワックス脱毛】が気持ちよすぎて病みつきなる件|ブラジリアンワックスで鼻毛処理 | ライフハック・雑記 | ブログ部

チクっと感覚があるようですが、毛抜きで抜くよりも断然痛くないし、一瞬で終わるのが良いですよね!


出典男の鼻毛処理!どうしてる?抜く?切る?ブラジリアンワックスはどうなの? | DAILY INFO

鼻の中がツルピカ…
あまり指を突っ込むような機会はありませんが、とはいえツルツルの鼻の穴を一度体験してみたいものです。

鼻毛ブラジリアンワックス、ついに日本女子博覧会に出展

そんな鼻毛ブラジリアンワックス、とうとう女子カルチャーの体験型エキスポ「日本女子博覧会」に出展。
会場の話題をかっさらっております。

Entertainment3

出典日本女子博覧会

ブラジリアンワックス鼻毛脱毛処理セット「GOSSO」の体験ブース!鼻毛処理という普段体験できないブースで大盛況!芸人にもお客様の前で体験してもらい大盛り上がりでした♪


出典アフターレポート | 日本女子博覧会

世の中の女子はみんな、男子に絶対見せられない鼻毛という魔物を飼っております。
一掃できたらこんなにラクなことはありません。
切ったり剃ったりするわけじゃないので、生えかけのチクチク感とも無縁。

簡単お手入れで鼻毛を一網打尽

少し衝撃的な絵面ですが、こんな感じに鼻毛がごっそり抜ける。
さすがGOSSO。名前に偽りありません。

Entertainment4

出典Amazon.co.jp:無駄毛処理用 ブラジリアンワックスキット 紙不要 日本語説明書付き*:ドラッグストア

私もすぐ鼻毛が伸びるので試してみましたが、脱毛によるお手入れなので、切るよりも持続力と完成度が抜群です。


出典男の鼻毛処理!どうしてる?抜く?切る?ブラジリアンワックスはどうなの? | DAILY INFO

ちょっと使用中の姿は絶対に人に見せられませんが、これで鼻毛としばらく無縁の生活だと思えば楽なもの。
というか鼻毛の処理に困っていなくても体感してみたくなる絵面。
なんとなく毛穴パックと通ずるものがあります。

鼻毛よさらば。もうローアングルも怖くない

鼻毛がでていると全部が台無しです


出典鼻毛処理ってしてますか?? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

そうなんです。鼻毛って場を凍りつかせる破壊力があるんですよね。
たとえ本人が気づかなくても、
「おい、あの子鼻毛出てるよ…誰か言えよ」
「いやお前が言えよ、言い出しっぺだろ」的な空気にさせてしまう悪魔なのです。
日々積み上げた大人女子としてのイメージもキャラクターも、1本の黒い悪魔の前には無力。

鼻毛という女子のタブーに切り込んだ「GOSSO」、女子力をパーフェクトなものにするためにぜひともトライです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

, ,