1. トップ >
  2. エンタメ > 驚き!アメリカで「カラーわき毛」が流行!
2016/05/19

驚き!アメリカで「カラーわき毛」が流行!

驚き!アメリカで「カラーわき毛」が流行!1

日本で「新しすぎてついていけないカルチャー!」として話題になっているのが、海外の一部の女性の間で流行しているわき毛のカラーリング!一見奇抜な人達がおふざけでやっているだけのようにも見えるこのカルチャー。海外では本当に流行しているのでしょうか。

トップスターの真似をしてわき毛をカラーにする子が続出?!

なにかとお騒がせなセレブとして有名なマイリー・サイラスが自身のInstagram(インスタグラム)にてピンク色に染めたワキ毛、また染める過程の写真を次々とアップしファンの話題をさらった。


出典お騒がせセレブのマイリー・サイラス、ピンクのワキ毛を公開!カラフルなワキ毛は日本で流行るのか?(5/22更新) – Spotlight (スポットライト)

アメリカのティーンエイジャーの間で大人気のマイリー。彼女に憧れてカラーわき毛を真似する子達も多いんだとか。

わき毛

わき毛カラーに対して、日本では「意味がわからない!」、「アメリカ斬新すぎw」といった驚きの反応が大半の様子。

わき毛カラー

出典How to dye your armpit hair | Offbeat Home & Life

ブームの火付け役となった美容師のロクシー・ハントさん。ヘアカラーにマッチしたわき毛が違和感なく見えちゃうから不思議。



出典twitter(@0509Maturino)

日本ではアメリカのようにブームとなるのは難しそうなカラーわき毛。意外と流行っちゃうかも!?

A photo posted by Madonna (@madonna) on



出典Instagram(@madonna)

マドンナも自身のインスタグラムでカラーしたわき毛を披露。大御所スターまでも魅了するカラーわき毛。でも、マドンナだから許されるだけのような気もします。

海外のおしゃれな女性の間で流行しているというカラーわき毛。好きな色に染めたり、へアカラーに合わせたりと、みんな自由に楽しんでいる様子。日本では「考えられない!」と感じる女性が大半のようですが、「我こそは!」という強者は一度チャレンジしてみるのもアリ…かも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です