1. トップ >
  2. エンタメ > ドキっ!むだ毛放置はおばさん化が進んだシグナル
2016/05/09

ドキっ!むだ毛放置はおばさん化が進んだシグナル

01

忙しい大人女子の中には、むだ毛処理に割く時間がもったいないと感じてしまう人もいるかもしれません。でも、処理を怠っていると、女子力が低下し、どんどんおばさん化が進んでしまいます。おばさん化を加速させないためにもむだ毛処理はしっかり行いましょう。

むだ毛処理の甘さはおばさん化を加速させる?!

黒ずんだワキを見ると『オバチャンっぽいな』と感じて残念な気持ちになります。


出典ムダ毛放置はオバサン化の証!? 女性のムダ毛にガッカリしたエピソード – Peachy – ライブドアニュース

むだ毛処理の甘さにおばさん化を感じ、幻滅してしまう男性も多いとか。日頃からむだ毛処理のお手入れには気を使うことが必要です。

むだ毛

出典実年齢より老けて見える「オバサン女子」の容姿の特徴9パターン | オトメスゴレン

男性に「おばさん化」が進んでるな…なんて思わせない為にも、日頃からむだ毛にの処理に気を使うことが大切です。

おばさん化のレッテルを貼られたくないならまずはむだ毛処理?

「脱毛しなくなった」


出典女性に対して男性が「おばさん」を感じるのは? -「太った」「脱毛しない」 | マイナビニュース

アンケート結果などでも、脱毛していない=おばさん化と感じてしまう男性が多いことが分かります。



出典twitter(@Latrice_Doepke)

女性のむだ毛。男性は気にしていないようで、実は女性よりも気にしているんですね。

今からでも遅くない!しっかりとむだ毛処理をすれば大丈夫!

毛の処理が少しでもおろそかになっていると、女子力の低下だの、おばさん化の始まりだのと、世間もうるさい…。


出典わずらわしさから解放してくれる救世主 | 大宮の全身脱毛サロン@20代~満足度!BEST5はココ(2016年度)

「おばさん化って何?」なんて言えるように、まずはむだ毛処理から始めてみましょう!



出典twitter(@Mgmnrht)

年齢を重ねても、若いころと変わらずしっかりと自分のケアをしている女性は同性から見ても素敵ですよね。

処理が面倒だからといってむだ毛を放置してしまうと、おばさん化が加速してしまう一方です。むだ毛のないきれいな肌でおばさん化が進まないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です