1. トップ >
  2. エンタメ > 同性の目は鋭かった。女子が女子のむだ毛に注目する瞬間
2016/05/08

同性の目は鋭かった。女子が女子のむだ毛に注目する瞬間

01

むだ毛処理というと、男性の目線ばかり気にしている女性も多いと思います。しかし、実はむだ毛を気にしているのは女性も同じ。女性の目は思った以上にシビアです。仲が良ければ良いほど、しっかりと肌のお手入れ具合を観察されいるでしょう。

友達のむだ毛にびっくり!

友達の腕の毛は全然手入れされていませんでした。


出典友達のムダ毛を見つけてしまったけど……|laugh&peace

気候も良くなり、肌が露出した服を着る機会も増えます。普段仲良くしている友達のムダ毛を発見して、びっくりしたことのある人もいるのではないでしょうか。

02

出典沢尻ドラマでも話題! “マウンティング”を勝ち抜く、冬のムダ毛ケア|最新ビューティニュース|JOSHI+

普段から仲良くしている友達でも、実はしっかり脱毛しているかチェックされてるかも?!女性の目は厳しいです!

友達からもしっかりチェックされています!

目立たないだろうからと特に気にしていなかったのですが、ある日友達から「みっともないよ」と指摘されてしまい、これまでの自分が恥ずかしくなりました。


出典友達の指摘のお陰でムダ毛の無い腕と脚に

友達から指摘されて、脱毛処理のいい加減さに気がつくこともあるはず!?友達からの指摘は素直に受け入れて。



出典twitter(@_ROSE02girl_)

特に自分で見えない部分のむだ毛は思った以上にしっかりと見られています。でもそれを指摘してくれるのが本当の友達です。

女性の目線は厳しいですが、しっかりとアドバイスを受け入れて!

友人が突然「あんた、ムダ毛がボッサボサね!」と言ったのです。


出典友人にムダ毛を指摘された

むだ毛処理の甘さを友人に指摘されて、落ち込んだり、イラっとすることもあるかもしれません。



出典twitter(@ANJE_0516)

女性同士だからこそ厳しい指摘をされることもあるかもしれません。でも、素直に指摘を受け入れてみてください。

友達のむだ毛に驚いたり、友達から自分のムダ毛を指摘されたり、むだ毛処理の甘さは女性同士の方が敏感に気がつくこともあります。同性からも憧れられるむだ毛のない美しい肌を手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です