1. トップ >
  2. ビューティ > 石鹸でもできるの?脱毛石鹸で永久脱毛は可能?
2016/08/05

石鹸でもできるの?脱毛石鹸で永久脱毛は可能?

1

脱毛石鹸に関しては、脱毛に興味のあるという人なら耳にしたことがあるのではないでしょうか?ドラッグストアやバラエティーショップなどで目にしたことがあるという人も少なくないかもしれません。そんな脱毛石鹸ですが、お風呂で普段の石鹸の代わりに使うだけでムダ毛に嬉しい効果があるようです。ここでは、脱毛石鹸について詳しくご紹介します。

永久脱毛を目指すなら脱毛石鹸ではダメ?

脱毛石鹸
出典えっ!毎日洗うだけ?!ネットで買える市販脱毛石鹸ランキング| ストレスフリーnavi.


簡単に使用できるとウワサの脱毛石鹸!しかし、どれだけ使用しても脱毛の効果は得られないようです。数ある脱毛石鹸のなかには毛を溶かす成分が含まれているものもあるかもしれませんが、それも一時的な除毛でしかないので、永久脱毛とは程遠いようです。

永久脱毛

出典若いうちは恥をかくべし!20代でしておいた方がいい4つの失敗 – ライブドアニュース

永久脱毛は、毛根を破壊しなければできないものです。脱毛石鹸と呼ばれるもののほとんどが脱毛とは呼べず、抑毛効果に留まったものです

それでもなんとか自宅で脱毛したい!

脱毛

出典家庭用脱毛器を買った100人の本音が順当すぎる!重視すべきだったポイント一位は、、、

脱毛石鹸では効果が得られなかったけれど、どうしても自宅で脱毛したいという方には家庭用脱毛器がおすすめです!家庭用脱毛器にもさまざまな種類がありますが、種類によって脱毛効果が異なります。購入の際には価格や脱毛効果など、使用していくうえで重要なポイントを基準にして選ぶと良いでしょう♪

顔の脱毛

出典顔の脱毛で肌トラブルとおさらば!ニキビを防いで化粧のりもアップ!サロンと皮膚科のメリットや料金の目安もご紹介します!|WELQ [ウェルク]

家庭用脱毛器のなかでも特におすすめなのが、レーザー脱毛器です。とはいえ、医療レーザーは医療従事者のみが扱えるもののため、クリニックで受けられるレーザーとは異なります。それでも、自宅で気軽に脱毛をしたい人には打ってつけのアイテムと言えるでしょう。

効率よく脱毛したい時はサロンやクリニックに通うのがベスト!?

サロンやクリニックでの脱毛

出典福岡で全身脱毛するならCORAZONへ。安心の永久保証を採用。

より効果的な脱毛を行いたい方は、サロンやクリニックでの脱毛がおすすめです。施術を受けに行かなければいけないことや費用がかかることで悩んでいる人もいるようですが、それだけ脱毛効果を期待できます!プロによる施術で、肌トラブルを未然に防ぐこともできます。安心・安全な環境で、納得のいく脱毛ができるはずです!

自己処理での脱毛は低コストで簡単なため、誰でも気軽に使用できるところが魅力となっています。一方で、効果が現れるまでに時間がかかり、途中で挫折してしまう人が少なくないという意見もあります。決められた期間で確実に脱毛をしたいのであれば、やはり最もおすすめなのはクリニックでの脱毛です。多くの場合、毛周期を考慮して2~3ヶ月に1回通うというペースなので、頻繁に通う必要はありません!脱毛部位によっても異なりますが、少ない回数で脱毛が完了することもあるので、ぜひ一度カウンセリングを受けてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です