1. トップ >
  2. 未分類 > 脱毛クリームで永久脱毛はできるの?
2016/09/11

脱毛クリームで永久脱毛はできるの?

Beautiful female ass back body white panties pink flower long leg

せっかく脱毛を行うのであれば、徐々に毛が細くなっていき、最終的には半永久的に効果が続くものが良いですよね。今回は、興味のあるという人も多い永久脱毛についてご紹介します。

脱毛クリームで永久脱毛はありえない!?

脱毛クリーム

出典美BEAUTE製作委員会

脱毛クリームを使うと、毛が溶けて肌がツルツルになります。毛を剃る場合とは異なり、チクチクした感じもないため、繰り返し使えば永久脱毛もできちゃうのかも?と感じる人も少なくないようです。

毛

出典yukinyan.info/

若干、毛が生えるペースが遅くなった気がすると感じる人もいるかもしれませんが、脱毛クリームはあくまでも肌表面のムダ毛を消失させるものなので、永久脱毛は不可能です。

永久脱毛できる脱毛法って?

脱毛

出典2016 女子リキ – 綺麗になりたい女性のための情報

永久脱毛とは、脱毛を幾度か繰り返すことによって、次第に毛が薄くなり、最終的には生えて来なくなり自己処理の必要がなくなるということです。永久脱毛をする方法は2つあります。

ニードル脱毛

出典2016 髭脱毛のバイブル

一番効果があるのはニードル脱毛というものです。これは、毛1本1本の毛穴に針で電流を流して、毛根に集中的にダメージを与えていくという脱毛方法です。しかし、強烈な痛みも伴うため、現在ではこの方法を希望する人はほとんどいないそうです。

永久的にムダ毛をなくしていきたいのであれば医療機関やサロンへ!

ニードル脱毛

出典warriorlibrarian.com

ニードル脱毛よりももっと手軽な方法として、レーザー脱毛という方法があります。何度か施術を繰り返すことによって、次第に毛が薄くなっていくのが感じられるでしょう。

永久脱毛の効果を期待したいのなら、クリーム脱毛では不可能です。しかし、医療クリニックで受けられるレーザー脱毛やニードル脱毛なら、永久的な脱毛を行うことも可能です。回数を重ねるごとに自己処理での負担が減ります。それぞれ痛みの強さや効果の出方、さらには金額にも差がありますので、自分に合った脱毛方法を選ぶことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,