1. トップ >
  2. ビューティ > 脱毛クリームで永久脱毛って出来るの!?
2016/08/22

脱毛クリームで永久脱毛って出来るの!?

脱毛クリーム

自分で好きなときに使えて、その日の気分で塗る部位を変えることが出来る、なにかと便利な脱毛クリーム。置き場所に困らない、塗って数分待つだけで効果が表れるといった手軽な面も人気のようです。そんな便利な脱毛クリームで永久脱毛は可能なのでしょうか?実際のところはどうなのか、探ってみましょう!

脱毛クリームで永久的にムダ毛は無くせない!そもそも脱毛とは違う?

毛

出典yukinyan.info/

脱毛クリームは毛を溶かすことで毛を処理するのですが、毛の根元までは溶かすことは出来ないので、当然日が経てばまた生えてきます。したがって、永久脱毛は難しいようです…。

脱毛

出典2016 Campus inc

毛を溶かすのであれば、正しくは脱毛ではなく除毛と言えます。ネットなどでは「永久脱毛クリーム」とその効果を謳うクリームもあるので、つい勘違いしてしまいますね。

脱毛クリームでも毛根から抜けるものがある?!

全身脱毛

出典2016 全身脱毛がよくわかる!脱毛サロン情報サイト【エピカフェ】

なかには毛根から毛を抜くクリームもあるようですが、定期的に使えば肌に影響が出る可能性も否定できません。

毛根

脱毛クリームは毛を溶かすクリームなので、それが毛根に入ると考えると少し怖いかも。肌や体毛は人それぞれで異なるため、市販のもので手軽に永久脱毛はできないと思った方が良いかもしれません。

本格的にムダ毛ケアをしたい方は

永久脱毛

出典biplan

永久脱毛を求めるなら、やはり1番はサロンやクリニックに通うのがおすすめです♪永久脱毛への近道になるのはもちろんのこと、ネットや口コミでは得られない専門的な情報が手に入るのも魅力的です!

手軽さが人気の脱毛クリームですが、永久脱毛をするのは難しいようです。永久脱毛の方法で悩んでいるようなら、思い切ってサロンやクリニックへ行ってみましょう!自分で脱毛するよりは確実に安心ですし、みるみる成果が表れるので実感もわきやすいでしょう。美しい肌を目指して、まずは相談から始めてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,