1. トップ >
  2. ビューティ > 市販の脱毛クリームにはどんな物があるの?値段はいくらくらい?
2016/08/17

市販の脱毛クリームにはどんな物があるの?値段はいくらくらい?

01.jpg

ここ数年、日本の女性の間で脱毛がブームとなっています!クリニックでの脱毛をはじめ、脱毛サロンでの脱毛や家庭用脱毛器を使っての脱毛など、その方法はさまざま。そんななか、今じわじわと人気となってきているのが市販の脱毛クリームです!まずは、購入の前に市販の脱毛クリームの種類や値段などを押さえておきましょう♪

人気のムダ毛処理法!脱毛クリームってどんなもの?

02

出典脱毛クリームのメリット・デメリット

脱毛クリームとはその名の通りムダ毛をなくすことができるクリームのことです。肌に塗るだけでムダ毛を一気に処理でき、一般的な脱毛方法と比べお金も時間もかからず、その手軽さが人気です!

03

出典脱毛クリームガイド

そんな脱毛クリームには男性用のものや男女兼用のもの、天然由来の成分がたっぷり配合された肌に優しいものや、香りがついているものなど、さまざまな種類があります。値段はピンキリですが、安いものなら1,000円程度で購入可能です!

市販の脱毛クリームで効果は得られるの?

04

出典 つるすべ脱毛研究所

クリニックや脱毛サロンに通う女性が多いなか、市販の脱毛クリームで脱毛は可能なのでしょうか?やはり気になるのはその効果ですよね。脱毛クリームは一般的な脱毛方法と違い、すぐにツルツルの肌をゲットできますよ!

05

出典Campus Magazine

とはいえ、脱毛クリームは肌表面のムダ毛を溶かしているだけなので、根本的な脱毛はできません。脱毛と考えずに、「除毛」だと割り切って使うのがいいのかもしれません。

うまく脱毛クリームの効果が得られない!そんなときは?

06

出典女性薄毛抜け毛

期待して脱毛クリームを買ったのに、思ったような効果が出ない!ということも少なくありません。これは脱毛クリームの種類によって効果にムラがあり、クリームを塗る量などにもよって違いが生まれてしまうからです。自分の肌に合うクリームや適量を見つけるには慣れも必要です。

安価で手軽なのは良いのですが、根本的な脱毛ができなかったり、効果にムラが出てしまったりすることは大きなデメリットと言えます。本気で脱毛を考えているのであれば、クリニックやサロンでの脱毛を検討してみてはいかがでしょうか?特に、クリニックや美容皮膚科で受けられるレーザー脱毛は、永久脱毛も可能なためおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,