1. トップ >
  2. ビューティ > やっぱり痛いの・・・?永久脱毛、気になる本音
2016/07/24

やっぱり痛いの・・・?永久脱毛、気になる本音

脱毛

脱毛には必ずと言っていいほど痛みが伴います。でもその痛み危険じゃないの?ちょっと心配な声も聞きますよね。もちろん、日焼けしているところに照射すると強い痛みが伴いますし、火傷のリスクもありますが、濃い毛に照射した際に感じる痛みはとても良い効果が出ている証拠なんですよ。また、そんな痛みを伴う脱毛に耐えることで、美肌に近づけるというメリットもあります。

自己処理は美肌から遠のいてしまう原因に?

02

出典髭剃り時のかゆみや出血もこれで大丈夫!カミソリ負けしない4つの対策

あなたはどれくらいの頻度でカミソリでムダ毛を処理していますか?頻度が多いという方は要注意です!カミソリでの処理は毛穴跡や黒ズミの原因になってしまうんですよ。
美肌

出典Googirl

自己処理が、あなたを美肌から遠ざけている原因になっているのかもしれません。キレイなお肌を保ちたい方には、自己処理の必要がなくなる永久脱毛をおすすめします。

痛い脱毛こそ効果は期待できる?

脱毛器

出典2016-08-03 教えて全身脱毛。.:*♡初めての全身脱毛おすすめ人気ランキング♡

脱毛器によっては、物凄く痛みが伴うものもあります。日焼けが原因で痛みが強く出ることもありますが、全く痛みのない脱毛器は効果のないものと思っても良いでしょう。
VIO

出典つるすべ脱毛研究所

部位によっても、とくにVIOなど毛の濃いところなど痛みを強く感じる部分もありますが、そうした痛みを強く感じる部分はそれだけ効果が出るものと考えてください。

全然違う!終了後の快適度は?

06

出典2015 datsumo!~初めての脱毛サロン~

脱毛後は、毛の生えるスピードも遅くなるので、自己処理の頻度も少なくなってきます。すると、お肌に負担を与えることも少なくなるので、美肌に近づくことができます。

痛みの伴う脱毛ですが、その痛みに耐えて得られるメリットは大きいようですね。脱毛後は自己処理の頻度が少なくなり、手間が大きく減る上に、自己処理をしないことで、美肌に近づくこともできます。脱毛はまさにイイこと尽くしですね。クリニックの脱毛では、痛みを軽減する麻酔クリームを使用することも可能ですので、痛みの無い脱毛で美肌をGETすることもできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です