1. トップ >
  2. ビューティ > 全身の毛を何とかしたいと考えているなら医療脱毛を検討しましょう
2016/07/19

全身の毛を何とかしたいと考えているなら医療脱毛を検討しましょう

全身の毛

全身脱毛と謳っている脱毛サロンがたくさんありますが、その全身脱毛の詳細な部位は、実はサロンによって異なっています。粘膜に近い部分や、皮膚の薄い部分は脱毛によるリスクもあるので、リスクを避けるためにメニューに含まないサロンもあります。しかし、医療脱毛なら、万が一のトラブルのときの対処もしっかりしているので、広範囲の脱毛を行うことができます。

全身って本当に全ての毛のこと?店によって異なる脱毛範囲!

全身脱毛

出典2016 エタラビの全身脱毛を予約する前にみて!|エタラビの真実

全身脱毛とよく耳にしますが、全身とはどの部分のことを示しているのでしょうか。サロン脱毛では脱毛範囲にバラつきがあり、脱毛をしてほしい範囲をしてもらえなかったということもあります。

サロンによっては、リスクをさけるためにIOラインの施術を行っていなかったり、お顔の脱毛も鼻下のみというサロンも多いのが現状です。せっかく全身脱毛を契約しても全身脱毛ができないところもあります。

なぜ医療脱毛なのか

女医

出典仕事とプライベートの両立へ【女性医師 転職】まとめ

医療脱毛では、脱毛により何かトラブルがあった場合の対処もしっかりしているので、比較的あらゆる範囲の脱毛を行っています。VIOもキワまで照射することができたり、お顔も広範囲の脱毛ができたりします。
04

出典kyuseichoulaserdatu.net

また、脱毛に伴うのが痛みですが、医療脱毛では、麻酔クリームを塗るなどして、医療的な対処で痛みを緩和することができます。ですから、痛みの苦手な方でも安心して受けられます。

全身プランがお得

各部位ごとに契約をするよりも、全身脱毛の方がお得に脱毛できちゃいます。定額制プランもあるクリニックなら安心して利用できますね。
全身脱毛をサロンで行おうとすると、脱毛可能な部位にバラつきがありますが、クリニックではトラブル対処もしっかりしているので広範囲の脱毛が可能です。麻酔で痛みを和らげることもできるので痛みが苦手な方も安心ですね。全身脱毛となると、どうしても高額な出費となりますがリゼクリニック(https://www.rizeclinic.com/)の全身脱毛プランには月々定額制のプランもあるので、こちらの利用で経済的な負担を抑えた脱毛ができますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です