1. トップ >
  2. 未分類 > 気になる産毛やうっすらヒゲ!顔の脱毛をしたい時はどこへ行く?
2016/07/18

気になる産毛やうっすらヒゲ!顔の脱毛をしたい時はどこへ行く?

顔

脇やVIOのムダ毛も気になりますが、意外と気になるのが顔のムダ毛!わさわさとした産毛や、うっすらとしたヒゲ。柔らかい毛なのでカミソリで簡単に処理することができるのですが、うっかり忘れてしまうとメイクのノリも悪くなりますし、誰かと顔が近づいたときに冷汗が流れることも。そんな顔のムダ毛は思い切って脱毛してみませんか?

まずはどの部分が気になるかを把握しておこう!

自分の顔

出典顔脱毛はキレイな女子の新常識

まずは自分の顔の、どのムダ毛が気になるかをしっかり把握しておきましょう!顔脱毛はどこのサロンやクリニックも全ての部分をやってくれるわけではなく、店舗によって施術可能な部位が変わります。
ムダ毛

出典黒ずみバイバイ

特に人気が高いのは鼻の下のヒゲともみあげですね。女性らしさを高めるためにはヒゲと濃いもみあげは厳禁!よくチェックしておきましょう。この2つは対応している店舗も多いですよ♪
顔全体

出典2016豆知識PRESS

もう全体のムダ毛が気になるから、いっそ顔全体の脱毛がしたい!という方も少なくないと思います。店舗によってばらつきはありますが、顔全体の脱毛をしてくれるところもあるので探してみてもいいでしょう♪

顔の皮膚は薄くてデリケート!肌トラブルに気をつけよう

05

出典水素水の効果と効能 発信レポ

脱毛は少なからず肌にダメージを与えてしまうもの。特に顔の皮膚はデリケートなので、肌トラブルを引き起こす可能性もあります。顔は常に誰かに見られる部分なので、肌トラブルは何とかして避けたいところですね。
06

出典2014 SAWAKO CLINIC

肌トラブルが心配な方におすすめしたいのは美容皮膚科での顔脱毛!美容皮膚科の脱毛はアフターケアまで完備されているので肌トラブルのリスクがとても少ないことが特徴。さらに肌トラブルが起こってしまった時の保証や、無料の診察を完備しているところも多いので優先的に選ぶべきですね。
顔脱毛は脱毛サロンや家庭用脱毛器でもできますが、美容皮膚科での脱毛をおすすめします!しかも美容皮膚科で施術されるレーザー脱毛は、痛みこそ強いですが効果が出やすいこともポイント。光脱毛よりも刺激が強いですが少ない回数で終わるので、かえって安全ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です