1. トップ >
  2. ビューティ > 脇の永久脱毛は可能なのか?
2016/07/10

脇の永久脱毛は可能なのか?

01

部分的な脱毛で一番人気なのは、脇です。やはり脇のムダ毛に悩む女性は多いです。脇の永久脱毛は可能なのかという疑問に迫りたいと思います。気になる脇のムダ毛を処理してしまえば、肌を出す夏でも気にせずに堂々としていられます。

クリニックとエステの脱毛方法の違い

クリニック

出典ワキ毛のレーザー脱毛は永久脱毛?

クリニックは、レーザーによる脱毛方法です。短い時間で施術できて、ムダ毛の生えてくるスピードも遅くなるのが特徴です。費用は高めですが、キャンペーンなどを有効活用すれば安く抑える事ができます。

フラッシュ脱毛

出典ツルツルな脇へ! フラッシュ脱毛とレーザー脱毛で永久脱毛しよう | NICOLY:)[ニコリー]

エステでは、痛みの少ないフラッシュ脱毛です。脇など毛が太い部位にはおすすめの脱毛方法です。また、美肌効果も期待できるので施術後の肌トラブルを防ぐこともできます。永久脱毛というよりは、ムダ毛を増やさない、減らすというものです。

脇脱毛にはどんな脱毛方法がおすすめ?

リゼクリニック

出典リゼクリニックの勧誘についてスタッフの対応は良い?

リゼクリニック(https://www.rizeclinic.com/)は施術する医師が女性なので、恥ずかしさもなく躊躇することなく施術してもらえます。医療レーザー脱毛だと、毛が生えてこない状態をキープするのが長いのでしばらくのケアが不要になります。

脇脱毛のメリット

レーザー脱毛
一番のメリットは、処理しなくていいので楽ということ。レーザー脱毛による処理だと、剃ったり抜いたりした後のザラザラ感が全くないので気分もいいものです。

脇の永久脱毛は難しくはありませんが、生えてくるスピードを遅くしたり、ムダ毛の量を減らすというものが多いと思います。肌の露出が多くなる夏に向けて、気になる部分を脱毛するのもいいですね!部分的な脱毛のキャンペーンを行っているクリニックやエステが多いので、ぜひ利用してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です