1. トップ >
  2. ビューティ > ダイオードレーザーによる脱毛は、どんなものなのか?
2016/08/06

ダイオードレーザーによる脱毛は、どんなものなのか?

01

ダイオードレーザー脱毛は、肌に優しいので女性にはとても嬉しいと思います。万が一の痛みに備えて、照射テストを行うなど肌に負担をかけない方法がいくつかあるので 安心して行うことができます!

ダイオードレーザー脱毛の種類は?

リゼクリニック

出典ダイオードレーザー脱毛ってどうなの?特徴や効果まとめ

有名なクリニックであるリゼクリニック(https://www.rizeclinic.com/)は主にこのライトシェアデュエットによる脱毛です。世界で初めて永久脱毛器と認可された器械です。皮膚を吸引して照射するので痛みが少ないとされています。

メディオスターNeXT

出典ダイオードレーザー脱毛ってどうなの?特徴や効果まとめ

メディオスターNeXTは、毛根より少し上の部位に位置する毛包幹細胞を破壊し永久脱毛を行う器械です。二種類の波長のダイオードレーザーを使用するので、効果が期待できます。

痛みが少ないということでも人気!

ダイオードレーザー脱毛

出典最先端の脱毛技術のダイオードレーザーは、冷却により痛みを軽減するレーザー脱毛です。

ダイオードレーザー脱毛は痛みが少ないと言われています。万が一痛みを感じることを想定して、施術前に照射テストを行ったり、麻酔クリームを塗布してくれるクリニックもあります。ですから安全であり、安心です。

ダイオードのレーザー

出典www.meritdatumou.com

ダイオードレーザー脱毛は、冷却により痛みが軽減されるそうです。照射と同時に冷却機能が作動するので、痛くない脱毛ができます。ダイオードのレーザーは着色に反応するので、皮膚の黒ずみも除去してくれて、美肌効果も高まります。

ダイオードレーザー脱毛のメリットは?

脱毛

出典話題のダイオードレーザー脱毛の効果とは? | 美肌・美容・健康づくり~キレイな体や美肌を作るために必要なこと~

ダイオードレーザー脱毛のメリットは、すべての部位に対応して脱毛できることです。まんべんなく脱毛できるのでムラができにくいです。脱毛効果も絶大なので、短い時間で脱毛が可能でなおかつ高い出力で脱毛することができます。

ダイオードレーザー脱毛は、メリットばかりなのでこれから人気になりそうな脱毛方法です。肌を傷付けずに脱毛できることや永久脱毛も期待出来ることから、これからの脱毛業界は変化していきそうな予感がしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です