1. トップ >
  2. 未分類 > 毛抜き処理から卒業しよう!正しい脱毛で綺麗な肌をGET♡
2016/07/09

毛抜き処理から卒業しよう!正しい脱毛で綺麗な肌をGET♡

無駄毛の処理

ムダ毛の処理をする女性の大半がカミソリやシェーバーを使っていると思いますが、脇のムダ毛のように剃った後の黒いぽつぽつが気になる部位は毛抜きで地道に抜いている…という方も少なくないはず。とはいえ、肌への負担は意外と大きいもの。ひどい時では肌トラブルを引き起こすことも。肌への負担をできるだけ減らし、かつムダ毛のない綺麗な肌を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか。

ちょっと待った!肌へのリスクが高い毛を抜く行為はもうおしまい!

02

出典メイクするとき横顔意識してる?横顔美人を目指しましょう♡ – Faura[ファウラ]

毛を「抜く」という行為は毛を剃るよりも毛の生え変わりのスピードが遅くていいと思いがちですが、抜くことで毛穴にバイ菌が侵入し痒くなったり痛くなったりすることがあります。

Woman taking care of her skin

出典welq

毛を抜くことによって毛穴が開いてしまい、肌を傷つけてしまったり、ふさがった毛穴を破りきれず、皮膚の中でそのまま毛が渦巻く埋没毛が増えるリスクも高まります。

04

出典キレイモの新しい技術でスッキリ脱毛【リーズナブルな料金が魅力】

クリニックでの脱毛なら、レーザーでしっかりと毛の細胞に刺激を与え、再生を遅らせたり、生えづらくしたりすることができます。また、肌を焼くことは一切ないので、肌表面を傷つけることもありません。

05

出典綺麗になりたい女性のためのコスメ・美容の総合サイト~美-girls~

クリニックでの施術はアフターケアも充実しているのでとても安心です。脱毛は痛いのではないかと心配している方でも、安全な脱毛をすることができますね。

脱毛に通うのは費用も時間もかかし面倒だと思っているあなた!自己処理では自分の大事な肌にたくさんストレスをかけていることが分かったかと思います。デメリットだらけの抜く行為。手軽だけど、自ら肌を痛めつけてしまうのは悲しいですよね。今すぐそのやり方はやめて、クリニックで安心安全な脱毛を始めてみませんか?自分の肌が大好きになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です