1. トップ >
  2. ビューティ > もういやだ!うっとうしい剛毛多毛なムダ毛を薄くする方法とは?
2016/07/01

もういやだ!うっとうしい剛毛多毛なムダ毛を薄くする方法とは?

頭を抱える女性

今や当たり前のマナーとなっているムダ毛処理。人に見られていることも多いため、綺麗に着飾っていても、ムダ毛がそのままで処理されていないと恥ずかしい思いをしてしまうかも。
ムダ毛の濃さや量の多さは人それぞれ。まずは生活習慣を見直すところから始め、それから脱毛専用化粧品やクリニックでの脱毛をすれば、より効率的に脱毛できるでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

キーワードは和食!食生活習慣を見直して体の中から綺麗になろう

食生活

出典野草酵素を使って健康を効率よく手に入れる

食の欧米化により、私たちは肉や乳製品をより好むようになりました。その結果、体の中に溜まった毒素を出そうと毛穴が広がり毛が太くなっていると言われています。

脱毛専用化粧品
好きなものを好きなだけ、という食事から、和食中心の食生活へ。毛深いことが気になるようであれば、体にいいものをバランスよく、規則正しい生活を心掛けましょう。

知っておいて損はない!脱毛専用化粧品を上手に取り入れよう♡

抑毛ローション

出典乾燥肌にオススメの化粧水 カサカサ肌・粉吹き肌が治る

脱毛の方法として、脱毛専用化粧品を使った脱毛の仕方があります。なかでも、「抑毛ローション」は、完全に脱毛するのではなく、塗っていくと徐々にスベスベになっていき、毛が薄くなっていくというものです。

肌
抑毛ローションなどは肌に直接塗るだけ良いので、自宅で手軽にケアできます。定期的なケアで少しずつ薄くなっていくムダ毛に期待しましょう。

やっぱり絶大な安心感!クリニックで本格脱毛ケアを体験しよう!

ムダ毛

出典美容整形でおNEWなワタシ【専用のサイトは評判の良い順で記載】

元々毛深い人は遺伝の要素が強く、徐々に濃くなっていった人はストレスやホルモンの影響が大きいと言われています。あなたのムダ毛はどのタイプですか?

医療レーザー

出典312chi.com

クリニックでの脱毛は専門の医師のもと安心安全な施術が行われます。医療レーザーで毛の細胞を破壊するので、永久脱毛を実現することも不可能ではありません。

ムダ毛と日頃の生活習慣は大きく関係しており、ムダ毛を薄くすることは、食生活を見直すきっかけにもなります。
また、ローションやクリームを併用し、ムダ毛を徐々に薄くしていくのも一つの方法ですが、よりスピーディーに脱毛をしたい場合はクリニックの永久脱毛がおすすめです。自分のムダ毛の量や濃さなどに合わせて脱毛方法を選びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です