1. トップ >
  2. ビューティ > 脱毛料金ってどのくらいかかるの?はじめる前にチェックしよう!
2016/07/14

脱毛料金ってどのくらいかかるの?はじめる前にチェックしよう!

Slim woman

女性の美容の悩みといえばファッションやメイクなど様々ですが、なかでもセルフケアが大変なのがムダ毛処理ではないでしょうか?ムダ毛処理を怠っては、それ以外のケアが台無しになってしまうかもしれません。脱毛=高い、脱毛=痛いと思っている方必見!様々な脱毛方法や料金の相場をご紹介します。これでますます綺麗になること間違いなしです♡

時間を選ばず好きな時に自分でケアする家庭用脱毛器とはどんなもの?

家庭用脱毛器

出典脇の黒ずみ | 脇や毛穴の黒ずみを解消!キレイ法則12のポイント

家庭用脱毛器なら時間を選ばず好きなときに簡単な操作で脱毛することができます。仕事や家事でなかなか出掛けられないという方にもオススメです!

脱毛

出典b.glenish

一般的な価格は約3万円~10万円と言われています。やはり高値になるにつれて機能や脱毛力は上がり、3万円以下のものは脱毛というより除毛に近いものもあるようです。

低価格キャンペーンでおなじみの脱毛サロンってどんなところ?

エステサロン

出典Datsumo Labo

最近広告などでよく目にする脱毛エステサロン。低価格キャンペーンも様々で、部位によっては驚きの1,000円未満で受けられるサービスもあります。

サロン

出典失敗しない脱毛サロン選び

人気のサロンでは予約が3か月後…なんてことも珍しくありません。また、サロンの機器は医療用ほどパワーが強くないので、脱毛の完了や効果を実感するまでに時間がかかりがちです。

美容皮膚科

出典i2i@脱毛比較

美容皮膚科で行う脱毛のメリットは医療用レーザーの強力で確かな脱毛力と、アフターケアの安心性です。万が一の肌トラブルでもすぐにケアすることができます。

高い?痛い?知らなかった美容皮膚科での安心安全脱毛とは

肌

出典plosioncare.up.n.seesaa.net

金は10万円から20万円以上が一般的です。例えば、RIZEクリニックm/)では追加料金がかからず安心です。。

それぞれを比較してみると、美容皮膚科の料金が一番高いですが、その分高い効果や安心な施術による保証制度がしっかりとあります。本気で綺麗になりたい!脱毛したい!と思ったら、時間と費用を惜しまず高い効果が期待できる美容皮膚科の脱毛をを試してみてはいかがでしょうか。体のすみずみまでピカピカにできるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です