1. トップ >
  2. ビューティ > 見えない場所まで美しく☆おしりのムダ毛ってどう処理するの?
2016/06/09

見えない場所まで美しく☆おしりのムダ毛ってどう処理するの?

208-1

人から見られる場所ではないとは言え、生えているとつい気になってしまうおしりのムダ毛。
「見えないからこそきれいにしたい!」という女性は意外と多いようで、事実、最近はOラインの脱毛が流行しています。
と、そこで浮かぶ疑問が、「どのように処理すればよいのか?」ということ。友人にも聞けないデリケートな疑問にお答えします!

誰にも見られずに簡単に出来ちゃう☆おしりのムダ毛処理方法

ワックス

出典Japan Girls Style

脱毛をする部位に温めたワックス剤を薄く塗ってのばし、その上にワックス脱毛専用の布をあてて引きはがすブラジリアンワックス脱毛。
海外では定番の脱毛方法です。

ヒートカッター

出典Mobaoku Corporation

熱線で毛を焼き切って毛の長さを整えるヒートカッター。熱が加わっているため、慎重に処理をしましょう。
とてもデリケートな部分なので、ワセリンを塗るなどのアフターケアを忘れずに。

まだある!自宅でできる!見えないところまできれいになろう♪

家庭用脱毛器

出典全身脱毛比較は脱毛サーチ

自宅でも脱毛できると人気の家庭用脱毛器。時間を気にせず処理できるというメリットがあります。
ただ、脱毛器のサイズがおしりにはやや大きく、使用した際に痛みを感じることも。

脱毛クリーム

出典Beauty Matome

痛みもなく簡単にムダ毛を処理できる脱毛クリーム。塗って洗い流すだけで処理が完了します。
ただ、商品によっては肌への刺激が強いことも。できるだけ肌に優しいものを選びましょう。

クリニックでプロに任せれば、きれいなおしりをずっと保てます☆

女医と患老E

出典毛深い・濃い女性のムダ毛処理のお悩みに│脱毛Life

少し恥ずかしくても相手はプロ。レーザー脱毛をしてもらえば、永久脱毛も可能です。
もし、肌トラブルが起きてしまっても、すぐに相談できるメリットもあります。

少し恥ずかしくても相手はプロ。レーザー脱毛をしてもらえば、永久脱毛も可能です。
もし、肌トラブルが起きてしまっても、すぐに相談できるメリットもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です