1. トップ >
  2. ビューティ > ムダ毛に関する失敗談特集!繰り返さないように女磨きをしよう!
2016/06/02

ムダ毛に関する失敗談特集!繰り返さないように女磨きをしよう!

01

ムダ毛のない、肌にお手入れが行き届いている女性は、男性からも好意を持たれやすい傾向にあります。化粧や服装などで見た目を良くしたつもりでも、毛の処理を怠っている部分を見られてしまったら、それまでの努力が台無しです。ムダ毛のない女性らしいつるすべ肌で、いつ見られても良い状態でいたいですね!

自己処理によって起きた失敗?!

毛

長年にわたって毛抜きをしてきた結果、毛穴の開きが目立ち、さらには埋没毛といったトラブルまで引き起こすことも…。毛抜きでの処理はできるだけ控えた方が良いでしょう!

わき

好きな同級生から告白。初デートのあとに付き合うのを白紙にされた。後日友人から聞いたら、わきの黒いポツポツが原因とのこと…。男性は意外と見ているんです!

ムダ毛

出典スゴレン株式会社

ムダ毛を脱色したけど、光の加減によって剛毛なのがバレてしまう場合もあるようです。自宅で気軽にできる脱色ですが、女性はやはり毛のないつるつるな肌を目指した方が良いかもしれません。

処理忘れには気を付けて!

わき毛

出典 剛毛女性必読!【※知っておきたい脱毛&ムダ毛処理方法】

ノースリーブを着ているのに、わき毛の処理を忘れていて、仕事でコートを脱いだら男性の視線を集中してしまった、というなんとも恥ずかしい体験をした女性も…。

シェーバー

出典Locari

外出中にムダ毛を発見!そんな時に便利なのは軽量のシェーバーやピンセット。簡単に処理できるときは処理して、処理が無理なときはマスクや黒いストッキングで隠してしまうのもアリ!?

自己処理は正しく行うことが大事!

シェービングクリーム

出典女性の美学

肌にダメージを与えず、色素沈着を避けるためには、シェービングクリームを使う、頻繁に処理しない、保湿によって肌のターンオーバーを整える、などを守ることが大切です!

ムダ毛の処理

出典Locari

ムダ毛の処理にムラがあり、部分的に毛が残っていたら、それを見た男性も引いてしまうかも。サロンや医療脱毛で思い切って全身脱毛してしまうのも、ズボラ女子を脱出するひとつの方法です。

思春期の頃から気になり始める全身のムダ毛。自己処理によって起こる肌トラブルや、処理忘れによる失敗談はとても恥ずかしいですよね…。多くの男性が、女性にはちゃんとムダ毛処理をしてほしいと考えているようです。光やレーザーで脱毛すれば、恥ずかしい失敗を回避し、つるつる素肌を手に入れられ、彼氏や旦那さん、そして自分の為にもなるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です