1. トップ >
  2. ビューティ > やっぱり気になる!Vラインは脱毛してケアしておきたい!
2016/05/22

やっぱり気になる!Vラインは脱毛してケアしておきたい!

01

Vラインとは簡単に言うとビキニラインの事で、脱毛部位でも特に人気のある部位です。人気ということは、それだけ気にかけている人が多いということです。人になかなか見られる部分ではありませんが、そういう部分までお手入れが行き届いている女性って素敵ですよね。自分に自信を持てるようにVラインのお手入れを始めてみませんか?

Vラインの毛が気になる!

Vラインの毛


出典まさに永遠の戦い!VIOラインのムダ毛ケア、本当に正しいやり方を医師が伝授! – Spotlight (スポットライト)

夏には水着をかっこよく着こなしたい!とは言いつつも、Vラインの毛が気になって、水着はいつもスカートタイプややショートパンツがないと無理…という人も多そう。

どのくらいの量を脱毛するの?

毛量

基本的にプロの方と相談し、施術の中で毛量を決めていきます。その人に合った適切な毛量に調節しながら、不自然にならないようにしてくれます。

どのような形にすれば失敗しない?

自然な形の逆三角形

特に人気なのは一番自然な形の逆三角形です。次に人気なのは細いI型で、外国人に人気のデザインです。色々なデザインの症例を見て決めましょう♪

不安な事がたくさんあっても、プロの方とのカウンセリングで自分に合ったVラインがつくれる事が分かりました。痛みや恥ずかしさに関しても、経験や実績があるプロに任せれば心配することはありません。人目に触れる機会は少ないVラインですが、きれいにケアすれば、内から溢れる自信も手に入れらるかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です