1. トップ >
  2. ビューティ > 人にはなかなか聞けない…。Iラインの脱毛、みんなどうしてる?
2016/05/23

人にはなかなか聞けない…。Iラインの脱毛、みんなどうしてる?

01

デリケートな部分の脱毛は、興味があっても、人になかなか聞けないですよね。頭の中で考えると、「痛そう」、「自分だけ失敗したらどうしよう…」などと、いろいろな不安が尽きません。失敗せずに思い通りの脱毛が出来るように、Iラインの脱毛について知り、気持ちに余裕を持って脱毛に挑戦できるようにしませんか。

Iラインの毛が気になる…!

Iライン

出典人には聞けない!デリケートゾーンの黒ずみはどうしたらいいの? = 生活術 – 写真 – goo ニュース

Iラインとは、女性器の周囲、女性器と肛門の間の部分を指します。毛質がしっかりしている為、デリケートな時期や下着の着用時に気になる方が多いようです。

施術前の事前処理って必要?

サロンやクリニック


出典Vライン脱毛は新常識!6つのおすすめお手入れ方法

サロンやクリニックによって、事前処理として剃毛していないと別途料金がかかる所と、事前処理をしなくても施術前に処理してくれる所と分かれるようですので、下調べが必須です!

どんな体勢で施術するの?

体勢で施術

一般的には仰向けの状態で行うようです。片足ずつ膝を立て、下半身に巻いたタオルガウンやTバックの紙パンツを少しずつずらしながら照射していきます。

脱毛施術を行う以上、清潔な環境であることはもちろん、施術する上での心のケアや気遣いをしっかりしてくれるようなサポートが整っているかどうかも、サロンやクリニック選びで考慮したい部分です。やはりデリケートな部分の施術ですので、安さや手軽さだけでなく、カウンセリングや口コミを参考にするなどして、慎重に決めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です