1. トップ >
  2. ビューティ > 脱毛テープで脱毛に挑戦!きれいに出来る?
2016/05/25

脱毛テープで脱毛に挑戦!きれいに出来る?

01

脱毛は、色々な作業に追われる忙しい女性にとって、正直面倒くさいもの。出来れば簡単に早く、低リスクできれいになりたい!というのがわがままな女性の本音ではないでしょうか。一見、簡単に見える脱毛テープでのムダ毛処理ですが、本当に気軽にできるものなのでしょうか。これを機に、自分のムダ毛処理の方法を振り返るのも良いかもしれません。

脱毛テープってどうやって使うの?

脱毛テープ


出典足の脱毛でぶつぶつにならない!【レーザーの回数とメリットは?】 | 美の鉄人

テープのサイズにもよりますが、脱毛テープを使うと、一度にたくさんのムダ毛を抜く事が出来ます。一瞬の痛みに耐えることさえできれば、誰でも簡単に出来ますよ♪

「脱毛テープ」を使った感想!

脱毛テープ_2


出典心配いらない脱毛!痛くない脱毛エステサロン

入浴後、毛穴が開いている状態で脱毛テープをしっかりと貼り、一気に剥がします。正直、剥がす時はとても痛いというのが経験者の意見のようです。

脱毛テープによる気になる脱毛効果は?

脱毛効果

出典脱毛テープでのムダ毛処理方法と注意点 | スキンケア大学

脱毛テープによる脱毛効果は人によって差がありますが、大体10日~2週間以上、人によっては4週間ほど効果が持続するようです。

手軽に脱毛が出来るという点では、本当に優れている脱毛テープ。しかし、痛みやアフターケアの事を考えると、少々リスクが高い気もします。脱毛には大なり小なりお肌に負担がかかってしまうもの。できるだけ肌に直接負担をかけたくないという人は、サロンやクリニックでの脱毛も視野に入れてみると良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です