1. トップ >
  2. ビューティ > 眉周りを脱毛して洗練されたイメージを手に入れよう!
2016/05/01

眉周りを脱毛して洗練されたイメージを手に入れよう!

01

眉毛を整える時、ブラシやハサミを使って丁寧に整える方や、シェーバーのみで整えている方など、方法はさまざまだと思います。でも、短くなりすぎてしまったり、野暮ったいイメージになってしまったり、眉毛の形に満足できないという方は多そうです。では、どうするのが正解なのでしょう。

まるで別人?眉毛の位置や形がメイクをする上で大事!

眉毛-02

出典【話題】眉毛をいじるだけで、こんなにも印象が変わる(画像) | COROBUZZ

テレビでよく見るイケメンたちも眉毛の位置を変えるだけで、かなりマヌケな顔に。これは思わず笑ってしまいそう。

眉毛-03

出典恐るべし…見た目が激変する「痩せメイク」テクがすごい

眉毛の形や濃さによって印象が随分変わることがよくわかります。右と左の画像で異なるところは眉毛のみですが、まるで別人のようです。

シェーバー派?はさみ派?眉毛を整えるための必須アイテム

眉毛-04

出典人気サロンOCEAN TOKYOが監修! すぐできて劇的変化!「眉毛ケア」で生まれ変われ!

眉毛の濃さを調節するためにシェーバーを使い、あとはハサミで整えるといった方法が一般的な眉の整え方と言えるでしょう。

眉毛-05
出典Amazon.co.jp:Beauty7 眉メイク 美まゆ形成 キット おまけ付き 眉の専門ブランド・リューヴィ 美眉テンプレート 4型 [並行輸入品]:ドラッグストア
眉毛プレートという便利なアイテムもあります。これに沿って眉ペンシルでなぞり、はみ出た部分の毛をカットすることで、理想の眉を手に入れられます。

脱毛で自分に合った理想の眉毛を手に入れよう!

眉毛が伸びてくるたびに形を整えるのは手間ですよね。余計な部分の毛を脱毛してしまえば、お手入れがかなり楽になるでしょう。

自分で眉毛の形を整えようとするといつも失敗するという不器用さんには脱毛がおすすめです。プロに眉毛の形を整えてもらうこともできますし、余計な毛を脱毛してしまえば、あとは長さを整えるだけでOKなので手入れが楽になります。また、全体的に眉毛を薄くしたいという方は、一度眉毛全体を照射してもらうという方法もおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です