1. トップ >
  2. ビューティ > 肌が若返る!水洗顔と顔のむだ毛処理で肌質が改善できる?
2016/04/27

肌が若返る!水洗顔と顔のむだ毛処理で肌質が改善できる?

11_001

最近よく聞く”水洗顔”。
水だけで洗顔する簡単な方法にもかかわらず、ニキビが治り、肌質を改善できる
といった驚きの効果が話題を呼び、口コミで徐々に広がりました。
「でも本当に効果があるのか信用できない・・」という方へ、
水洗顔を実際にした方の体験談をまとめてみました。

経済的にもお得!朝だけ水洗顔でツヤ肌♪

水洗顔の手順とやり方
1.手をキレイに洗う
2.30℃くらいの水で洗顔を行う
3.清潔なタオルで水分を拭き取る


出典水洗顔でキレイな肌を取り戻すためのやり方と注意点

基本的には、朝だけ水洗顔にして夜は通常通りに洗顔するのがいいと言われています。
また水洗顔後には、化粧水は付けないで下さい。

皮脂の分泌

出典これが美肌になれる正しい洗顔方法!予洗い・泡立てからすすぎまで – 美容のチカラ

朝から洗顔フォームを使うと皮脂の分泌がないので肌に負担をかけてしまいます。
さらに水洗顔は、芸能人も多く実践していることで話題です。

水洗顔は毎日欠かさず続けることが大事です!

最初のころは、肌がつっぱったり、
ニキビがひどくもなったりしたものですが、

根気よく続けてみると、
なんと不思議なことに、
2年もたつ頃には、
乾燥することもなく、
ニキビもなく、
肌も綺麗になっていました!!


出典私が水洗顔をすすめる理由とは!

何年も治らなかった、ニキビが水洗顔で治ったというこの方。
毎日続けていると、肌質自体が改善されるそうです。



出典Instagram(@mee3jsb)

普通の水ではなく、”炭酸水洗顔”も美容に良い事で話題になっています。
毛穴の汚れを落とし、皮膚を再生してくれる効果もあります。



出典twitter(@lrsmmn)

水洗顔後に、どうしても肌が乾燥する時は、乳液を付けて肌をケアしてください。

水洗顔でも治らなかった肌トラブルが顔脱毛で解消できる?!

産毛があると産毛に雑菌や皮脂が絡まり、毛穴に詰まって炎症を起こしてしまうこともあるようです。
ニキビの原因の1つに産毛があげられます


出典女子力で差をつける!顔脱毛で手に入る4つの効果

一度出来たらなかなか消えない大人のニキビ。
肌荒れの原因はいくつかありますが、もしかしたら産毛が原因かもしれません。



出典twitter(@emiiichim)

顔脱毛をする大人女子が年々増加しています。
最大のメリットは、化粧ノリが断然良くなり、肌がワントーン明るくなります!

年中、顔のどこかにニキビや赤みがある方は、顔脱毛を受けることで
肌トラブルが解消されるかもしれません!
顔脱毛を施術したほとんどの方は効果を実感しています。
肌質を大きく改善してくれるかもしれない水洗顔と顔脱毛。
みなさんも是非試してつるつるの美肌を手に入れましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です