1. トップ >
  2. ビューティ > 産毛がキレイに取れる!?産毛用フェイスパックがスゴイ!
2016/04/21

産毛がキレイに取れる!?産毛用フェイスパックがスゴイ!

10_001

透明感のある肌になるためには「産毛」の処理を忘れない事!
産毛があると化粧ノリが悪くなったり、肌のトーンも全体的に暗くなってしまいます。
でも、いざ産毛を処理しようと思っても、やり方がよく分からない方も多いはず。そんなときは、簡単に産毛の処理ができる「フェイスパック」がおすすめです。

話題の産毛パックでつるつるフェイスに!

顔のうぶ毛だけでなく、毛穴の汚れや角質までゴッソリと取ってくれるものもある顔用うぶ毛パック。
人気のある商品では株式会社アイケイから販売されている≪ピカツル肌クリアパック≫や、≪もちたま肌パック≫などがあります。


出典 2016 剛毛女性必読!【※知っておきたい脱毛&ムダ毛処理方法】

産毛パックは産毛処理が出来るだけではなく、しっかりと保湿成分も含まれているので
普段のパックをする感覚で使用できるのが魅力です。

10_002

出典【楽天市場】ミントピールオフパック【強力】【剥がすパック】【ピールオフパック】【角栓】【毛穴】【産毛取り】:ウィッチェリー

主な使い方は、目の周り以外の場所に均等にジェルを塗り、15分後にゆっくりと剥がすだけ!
一度使ったら、ハマってしまうこと間違いなしです♪

貼って剥がすだけのかんたんおすすめ産毛用フェイスパック!

10_003

出典ピカツル肌クリアパックII|通販のベルメゾンネット

「ピカツル肌クリアパック」
キレイな緑色のジェルが特徴的な産毛パック。
ごっそりと産毛を取り除き、爽快感のある使い心地で支持されています。
パックにはスーパーヒアルロン酸が配合されているので潤い効果はバッチリです。

A photo posted by AYAKA INABA (@ayk_iii7) on



出典Instagram(@ayk_iii7)

「がばいよか剥がすパック」
馬油が配合されている珍しい産毛パックです。低刺激なので肌荒れの心配もありません。
さらに、レモングラスの香りでリラックスもできちゃいます。



出典twitter(@ganbarenaisan)

最近では、100円ショップでも産毛処理ができる様々なパックが販売されているようです。ぜひチェックしてみましょう!

肌がワントーン明るくなれる、産毛脱毛のすすめ!

毎回処理するのが面倒、という方はサロンで脱毛してもらう手もあります。
顔だけなら比較的安価で施術を受けることができます。
サロン脱毛は痛みがほとんどないのが特徴ですが、サロンによって機械や処理方法が全く異なるため、不安であれば事前にしっかり話を聞きましょう。


出典剃る?脱毛器?顔の産毛の正しい処理方法とポイント

産毛の脱毛はサロンやエステでもできますが、中でもクリニックのレーザー脱毛は最も効果があると言われています。



出典twitter(@tomoffycafe)

剃ってもまたすぐに生えてきてしまう口周りの産毛。
産毛脱毛を行えば、口周りもつるつるにする事が可能なんです!

産毛のパックのメリットは、なんといっても気軽にできる事ですが、数日経つとまたすぐに生えてきてしまうので、常につるつる肌でいたい!という方は、脱毛が一番最適な方法と言えるでしょう。
機械によっては産毛脱毛に向いていない物もあるので、サロンやクリニックで相談してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です