1. トップ >
  2. ビューティ > 口周りの脱毛で春の華やかリップをさらに際立たせる!
2016/04/19

口周りの脱毛で春の華やかリップをさらに際立たせる!

8_001

何本あっても困らない女性の必需品といえばリップ!
この春も、魅力的なリップが沢山登場しています。
そこで、リップをチェンジして新たな気持ちで新年度をスタートしてみませんか?
今期の大注目カラーや、人気ブランドの春の新作リップをご紹介します♪

今春のトレンドカラーを取り入れていまどきの口元に!

今年の春夏は、ピーチ&コーラル系ピンク、青みピンク、オレンジなどのナチュラル系がトレンドだと言われています。冬に流行したピュアレッドなどもまだまだ流行中ですが、春夏のメイクに最適なのはピンク系と言えそうです。


出典2016年♡春夏の流行色は?おすすめトレンドリップで瞬間あかぬけ顔に | キレイママ

2016年の春は比較的落ち着いたナチュラルカラーがトレンドのようです。
さらに質感は、引き続きマットなタイプが主流となりそう。

8_002

出典メイベリン ニューヨーク カラーセンショーナルリップ ロージーマットコレクション BE630 サテン ベージュ -@cosme(アットコスメ)-

メイベリンの「カラーセンショーナルリップ ロージーマットコレクション」は、
今年らしいマットな質感に加えて、自然なヌードカラーを取り入れることができます。

人気ブランドの春の新色リップで自分をイメチェン!

8_003

出典恋するベビーリップから新色登場!夢中にさせる「ヒトメ惚れ色」|レブロン株式会社のプレスリリース

今話題のクレヨン型リップ、Revlonの「バームステイン」から新色が登場。
リップクリームの成分も配合されているので長時間潤いをキープできます。

A photo posted by My Coco (@coco_mayu_17) on



出典Instagram(@coco_nyam7)

JILL STUARTの限定リップは、毎回異なるスイートなデザインが大人気。
可愛いパッケージだけではなく発色の良さも評判です。



出典twitter(@maa23mami)

コスメレビューサイトでも大人気のイヴ・サンローラン・ボーテのスプリングカラーリップ。
高級感溢れるケースは、お部屋に飾ってもおしゃれですね。

“口周り”の脱毛で化粧ノリがぐんとアップする!

口周り、特に鼻下のムダ毛が、処理しなければいけないくらい濃いという人は、脱毛して毛が生えない状態にすると良いでしょう。


出典口周りの毛の処理|ムダ毛処理の「一番いい方法!」を見つけよう

口周りのむだ毛の処理を忘れて外出してしまい恥ずかしい思いをした事は誰にでも
1度はあると思います。この問題を解決できるのが”脱毛”なんです。



出典twitter(@o1540)

口周りの脱毛はマイナーかもしれませんが、最近徐々に人気が出てきていて、多くのサロンで口周りの脱毛コースを取り扱っています。

口周りの産毛や髭は、頻繁に剃っているとどんどん濃くなってしまうので注意が必要です。
それを踏まえて、口周りのむだ毛の対処には脱毛がおすすめなんです。
綺麗な口元になれば化粧ノリも良くなり、リップもさらに映えるようになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です