1. トップ >
  2. ビューティ > 愛され度アップ♪脱毛&トレンドのふんわり眉毛で今時の顔に!
2016/04/13

愛され度アップ♪脱毛&トレンドのふんわり眉毛で今時の顔に!

4-12[校正済]愛され度アップ♪脱毛&トレンドのふんわり眉毛で今時の顔に!1

眉毛のトレンドの移り変わりはとても早く、もしかしたら自分の今の眉毛のメイクは
ひと昔前のものかもしれません。
現在トレンドになっている眉メイクはきりっとしていない、薄目でふんわりとしたナチュラルな
雰囲気の眉毛なんです。そこで、ふんわり眉毛を作るコツをご紹介します。

女優さんが火付け役!優しい表情になれるふんわり眉毛の魅力♪

平子理沙さんや石原さとみさんが、火付け役となったふんわり眉。

なんと言っても柔らかく女の子らしい印象に。パウダーでぼかしながら太めに仕上げるのがコツ。
男性からも女性からも愛される今の時代の万能眉です。


出典憧れの芸能人に学ぶ 今やりたい4種類の眉毛 – エキサイトニュース(1/2)

ふんわり眉毛は、清楚でナチュラルな雰囲気が魅力、それなのにしっかりと垢抜け感も
あるので、数々の女優さんがふんわり眉毛にしているんです。

4-12[校正済]愛され度アップ♪脱毛&トレンドのふんわり眉毛で今時の顔に!2

出典ナチュラルに魅せる♡篠原涼子のオトナアイメイクのやり方 | 美人部

篠原涼子さんも、ふんわり眉毛を取り入れていることで有名です。
もともとの眉毛を上手に残してナチュラルに仕上げていますね。

かんたんに出来る!ふんわり眉毛の作り方とポイント!

①自然な毛流れ
・必要以上に眉をカットしない
・できるだけ眉パウダーで仕上げ、足りないところをペンシルで補うように
②立体感
・これも、やはりできるだけ毛を刈り過ぎないことがポイント
・眉にグラデーションを付ける
③ふわっとした質感
・眉パウダーで8割がた仕上げるように
・眉色は髪の毛と同じかワントーン明るく


出典眉メイク|トータルビューティーコーチ雅美の『大人のメイクレッスン』

ふんわり眉毛のコツはできるだけ自然に見せる事!
地眉をのばしてできるシルエットを利用して、足りない部分を書き足していくと
立体的になり、今どきの眉を作れます。


出典Instagram(@ribby_eyelash)

眉毛が薄くてお悩みの方は、眉毛エクステがおすすめです。
毎日、眉メイクをする必要が無くなり、便利になりますよ。


出典twitter(@kesyoujutsu)

ふんわり眉毛で最も重要なのは”平行眉”!
平行眉で描くと優しい印象になり、太眉でも主張しすぎない眉毛を作る事ができるんです。

見違えるほど肌が美しくなる!話題の”顔脱毛”って何?

顔脱毛では、顔全体の産毛、女性にも見られるヒゲ、眉、といった所を脱毛します。
こういった顔の無駄毛で悩まれていたり、処理を面倒に感じている方は多いのではないでしょうか。
朝の忙しい時間に気になっても、処理出来ないでそのまま出かけたり。
そんな日は一日気になってしまいますね。
そういう日が繰り返されるなら、いっそ顔脱毛をしてしまい、自分で処理する必要をなくしてしまえばいいのです。


出典顔脱毛口コミランキングねっと-効果で比較おすすめのサロン-

最近話題になっている顔脱毛。
特に、化粧ノリが悪くなる原因と言われている産毛の脱毛をする女子が急増中なんです。


出典twitter(@aipppHoney)

悩んでいるという方も多い、ニキビやくすみなどの肌トラブルを、顔脱毛で解消できるかもしれないんです!

ふんわり抜け感メイクがトレンドの今、赤ちゃんのような透明感のあるピュアな肌が
必須になってきます。もちろんベースメイクである程度作る事ができますが、
産毛を脱毛するとさらに透明感溢れる美肌になることができるんです。
みなさんも顔脱毛をして、ふんわり眉毛に似合う愛されフェイスになりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です