1. トップ >
  2. ビューティ > ホワイトデーにも脱毛は必須!
2016/03/14

ホワイトデーにも脱毛は必須!

00001

バレンタインが終わったら次はホワイトデーです。
ホワイトデーはバレンタインのお返しをくれる日なので男性が近づくので
この日にムダ毛が見えて幻滅されては大変です。
1カ月も放っておけばムダ毛がどんどん増えますので、しっかりとケアをしていきましょう!

ムダ毛をなくすには…

毛は、毛根部にある毛乳頭から伸びます。
この毛乳頭を破壊することで、毛は生えることができなくなります。
ただし、脱毛は「今生えている毛」にしか処理を行うことができません。
抜けて休んでいる毛には効果がないため、1回では終わらず何度か施術する必要があります。

出典脱毛で、ムダ毛処理いらずのスベスベ肌に|ムダ毛処理の「一番いい方法!」を見つけよう

脱毛は何回か続けてやらないと効果がないとのことなんですね
00002
出典ムダ毛処理の「一番いい方法!」を見つけよう ~オススメも紹介


出典twitter(@nonomudage)

処理では残っては恥ずかしい部分ってありますよね


出典twitter(@kireinadatumou)


毛の周期が変わってしまうのはよくないことです…。
毛抜きで抜いたり、完全に処理した状態からでは脱毛は難しそうです。

ホワイトデーにもちゃんと脱毛を!

夏に向けて脱毛をするならば冬から始めるのがおすすめです。

00003
出典vioの脱毛処理|格安5部位セットのエピレ

毛の生え変わる周期にあわせて脱毛する必要があるので、
半年以上継続して処理することでツルツル肌になるんです!


出典twitter(@datumudage)

長期戦になるのですこし根気が必要ですが、今の時期から行っていれば夏に間に合いますね!


出典twitter(@Hapicana)

露出が少ない冬にこっそり脱毛をしてしまえば、
肌を見せるシーズンには自信をもってツルツル肌を見せつけられますね!

次のシーズンを見越した脱毛計画を!

脱毛には時間がかかる、
つまり、いざ肌を出すシーズンに焦っても遅いということです!
次のシーズンを視野に入れて、長期の脱毛計画をたてましょう。

00004
出典脱毛デビューに最適な時期


出典twitter(@datumudage)

ツルスベ肌になると、何よりその人自身の自信の持ち方が以前とは違ってきます。
脱毛ひとつで自信のあふれるかっこいい大人女子に!

ちなみに、モデルさんはほぼ例外なくツルツル脱毛肌。
素肌の美しさは美の基本ですから、当然といえば当然ですね…。


出典twitter(@mudagekeshi)

冬も脱毛をしないといざというときには手遅れとなってしまいます。
ホワイトデーで意中の男性とご飯をいってムダ毛がみえてしまったら…と思うとぞっとしますよね。
肌を露出しないいまのうちにムダ毛をなくして
女子力を意中の男性に見せつけちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です